ねぎし
うちらずっとゆーてるよな
冬にはとるで、頑張って
まりえ
やばいやろ!
アイラとまりえより長いよあいつ!
相変わらずやらしー顔してるけどふーみんめちゃくちゃかっこよなったのは確かやで(^-^)!
おざき
なんなよ、おまえよ、乗せたらんぞ
てか然科ひさびさあつまろなー!
腹先生とか呼びたいよね∧( 'Θ' )∧
はるか
その前に飲み会行くぜ!
いっぱいバイト帰り
はるかと遊ぶぜ(*゜▽゜ノノ゛☆
はやとちり
カエル捕まえにいこかー☀
---------
アイロンでおでこやけどして
めちゃくちゃひりひりする

死ぬかと思うくらい熱かった…
慣れないことはリスク高いねー
こないだから
バイト前Soup仲間とランチ行ったり、
1日休みではるからとランチ行ったり、
カフェとゆーものを満喫(=^x^=)

ワイヤードカフェでスバムボウル
スパムてなに?てえみちゃんに聞かれて
好きにして好きにして!煮るなり焼くなり好きにして!♪
ってゆーたけど無視されたわ…
わかる人はわかるわな(=´∀`)人(´∀`=)
えみちゃん美味しくないってゆーてたけどアイラは美味しかったよ!笑
スパムとアボガド合うんやね

で、次の日は最近お馴染みのはるかとてんまでランチ~U^ェ^Umogmog
最近ANFAN☆で買ったムーミン着た!
ほんまお気に入り!一生お気に入り!
色も形もデザインも大好き

で、
大好きなマーブルカフェで日替わりランチ
サーモンのピカタ?のトマトクリームソースみたいな名前!
美味しかった


てんまが食べてたベーコンエッグライスも美味しかったぁぁぁあ(^人^)
相変わらず気持ち悪い顔やな~笑
はるかは今日はガッツリ、ホワイティで可愛かったよ


ランチをパシャり
そのあとは3人でブラブラ~
黒のキキみたいなワンピース探してんねけど中々みつからーん
TAUに黒ワンピみっけたけどなんかちょっとカッチリめやし、高過ぎる~(iДi)(iДi)(iДi)
けっこーブラブラしたあとケーキ食べよってことでカフェ探し☆
どこも美味しそうなんやけどやっぱり安定の太陽の塔いっちゃた笑
キャラメルナッツのベイクドチーズケーキやったかな?
可愛いし美味しいし可愛いし美味しいし
最高やった!
ケーキてほんまに幸せなれるなぁ…
ほらこの嬉しそーな顔!
あ、ちがう!
これはただうんち作って喜んでるやらしいふーみんや!笑
18禁や!
皆はるかで目を癒してください
お悩みちゅ~

また食べたくなるケーキでした!
このあとは
15時には開店してるだろう!てことでヌードパッファローへGO(*゜▽゜ノノ゛☆
はるかのお目当ての帽子あってよかった!
髪の毛ボサボサになる~といいながらかぶってくれた!めっちゃ似合ってたよ!
このあとてんまバイトやからバイバイして2人でマルシェってゆー古着屋さん行った!
初めて行ってんけど、もうツボなもんばっかりでどーしようと思った!笑
そこで宇宙服みたいな気持ち悪いやつ試着してんけどめっちゃ気分上がったヽ(゜▽、゜)ノ
試着したときに気分上がると最高やよね!
ただ結構気持ち悪い服やから悩んで、お兄さんにどうすか!!て聞いたら絶対適当やろってゆー返事帰ってきて面白かったo(^▽^)o!
で、買った笑
お兄さんもマルシェもめっちゃ好きなったわ!!
また行こうU^ェ^U

はるかありがと♡♥♡
充実した日々を送りました










