夏のしたいこと大計画 | aira happy everyday 〠☀

▼コメント返信

もりっち
mixiでもゆーたがふざけんなー!
ちゃんと食べた記事書いたわ!ボケ!

ねぎし
やばいろ!?これほんま奇跡☆笑
や、TAKE3くらいはやったな!笑

みかんぼーや
ほんま、若いときは遊んでなんぼ
最近そー感じるよーになってしまったのが年とった証拠で切ないな(。-_-。)

おざき
はよ夏帰ってあそぼらー(((o(*゚▽゚*)o)))

りゅうくん
あかん、それあかんで!笑
木のみいっぱい食べなさい(`_´)


かわいすぎる、子猫ちゃんです

photo:03





おぉーー!
世の中はゴールデンウィーク明けなんやろか?

なかなかSoupStockお客さんがたくさんきてくれます!

こないだヤマサキさん来てくれたにゃーヒマワリ

こーやって友達や先輩が覗いてくれるのはほんまに嬉しい\(^o^)/

たぶんもっといろんな人が来てくれてるはずなんやけど、みんなアイラおらーん、その代わりアイラに似た人はおるってゆわれます…

一体誰やろか(・_・ 三・_・)


とまぁ面白いネタはあるわけではないです、はい

てか今年の白浜の花火大会を

(たぶんこれ一年近く前の愛子さんの写真やけど、左からてんま はるか ふーみん)

photo:01



この3人と行こうと計画してんねけど、せっかくやから湯快リゾート予約しよーやってなったのに…花火大会の日だけ満室ガックリ

愕然

まだ三ヶ月前やのに


すごすぎる

こんなすごいて思わなんだ

どっかええとこないかなぁと探し中なんやけどたっかいとこばっかり残っててヽ(;▽;)ノ波

でも楽しみすぎるから頑張る!


川でバーベキューしたいし、
がっつり釣りもしてみたいし、
ホラーツアーもしたいし、
白浜の宝探しもいきたいし、
満点の星空見てボーッとしたいし、
スシローいっぱい食べたいし、
意味もなく窓開けてドライブしたいし、
天神崎でリトルワールド発掘したいし(こうちゃんひー参加)

夏の和歌山はほんまに魅力的や星虹

是非一緒にしてくれる方
大大大募集やからしよーo(^^o)(o^^)oフラッグ

もう19時か~一日たつの、早いや

photo:02