ゴールデンウイーク
おわっちゃいましたーヽ(;▽;)ノ
すごい充実した!
だって、最高の古着仲間はるぴと一緒にガッツリ東京進出したし


そもそもガッツリ買い物行く前に大阪で相方を見つけちゃったときから最高のスタートダッシュだったべ
ニューバランスちゃん


もうほんとにお気に入り
最近いつも一緒です(`・ω・´)ゞ
てなわけで、
みんなスヤスヤ眠る頃~♪に
わたくしは
ただいま帰ってまいりやした!!
なぜならば
GWお疲れ様会オールナイト明けやからやーい(=´∀`)人(´∀`=)


ひゅーひゅー!!
明日は起きてランチしてアンファン行ってルクアへGO


次は飲み会について書くぜっ
