東京の、最大級のポートレートのお祭り
プラスポートレート展、
ご来場頂いた方々、本当にどうもありがとうございましたラブハート

まずは、展示して下さりました、
aricさん、hiroさん、
本当に、本当に、どうもありがとうございましたハートハート
そしてお疲れ様でした爆笑ハート


私個人的な意見になってしまいますが、
aricさんは、今年初プラポ展示とは思えない程の
"綺麗"な展示をして下さって素晴らしかったですラブハート

ありちゃんの、独特な世界観が伝わって
目を引いて、グッと引き込まれる感覚でしたラブハート
ありちゃんならではの世界観、色味、影w
以前から、私はありちゃんのお写真には
すっごく個性があって大好きなんだよねハート
そして、目新しさも感じてるんだハート
(カメラの事とか詳しく無いから、感覚でのお話しか出来ないんだけど..)

今回、かなりイケてる小夜さんと
二人の展示をして下さって、
震える反面、とっても光栄でしたラブ炎ハート

ポートフォリオも、じっくり魅入ってしまう程に
一ページ、一ページに
ありちゃんの強烈な個性wが見えてて
ありちゃんと一緒に見てた時は
ここがありちゃん笑い泣き!って笑いながら喋ってたけど、
本当はすごく感動してたんだグラサンハート
だって、説明無くとも、ありちゃんのお写真は
強い世界観があるから
例えば、私達のお気に入りの一番大きくパネル展示してくれてたお写真は、
本当は正直、サッと撮ってくれた一枚だったけど
強烈なインパクトあって、ジッと見た一枚だったハート
その瞬間にそのお写真の勝ちやで笑い泣き!!

きっと瞬間的に、ありちゃんが設定とか変えたり
何より、ありちゃんのその素晴らしいセンスが
あのお写真を作ったんだけどハート

ポートフォリオにはその素晴らしいセンスの塊が
詰まっていたから、感動したのラブハート
写真を楽しく、撮影してくれて作ってくれた感じが、すっごくあったかくて、
それにありちゃんの素敵センスにかなり引き込まれたラブハートキラキラ


なんて、私は詳しく無いから偉そうに言うなよって言われるかもしれないけど、、
詳しく無いからこその感覚はある!!と思いたいハート
ファッション雑誌とかは穴が開く程見たから笑い泣き!(関係ない?w)

そう、でもありちゃんのお写真は
"お洒落"なんだおねがい!!ハートハート

なんかもう自分の語彙力ね..wwごめんね..ww

けど私は、ありちゃんの素敵なセンスで
これからも色々なお写真を見れるのを
すっごく楽しみにしているラブ!!

今回は、本当に本当に
素晴らしい展示をしてくださって
本当にどうもありがとうラブハートハートハート




そして、hiroさんハート

今回hiroさんの展示、
私すっごく好きだったラブ!!

まず一言、カッコイイグラサン!!
そして5色だったのも、まとまってて
一枚一枚が見やすかったラブキラキラ
(また展示に詳しくない私が何を偉そうに..って思われるかもなんだけどw)

そしてその一色一色に、感じる物が
全部違かったのも、感動したラブ!ハート

正直、あの場所でhiroさんのお写真を
ジッと見入った時に色々な感情がグルグルとしたし、あぁ、写真の世界ってこんな感じ..?的な笑い泣きハート
因みに私は桜のピンクてへぺろハート
今まで一度たりとも縁の無かった色だけど
そこに飾らせていた私は、
まるで別人で、いや私だったんだけど
自分で言うのもちょっとすいませんだけど、
新しい私なりのピンクを見つけたラブハート

そうしてhiroさんはいつも、
私に色々な沢山の事を教えてくれて
私も絶対恩返しをしていきたいグラサンハート

あの展示されていた、ピンクの桜のお写真は
私も一番のお気に入りのお写真で、
桜の強さがすごく好きなんだラブハート

色的にもフワッとした印象の桜が、
なんていうか、時代劇みたいな
儚さの中の強さって言うのかな、、
そしてそこに私も素敵に入れて下さってて
なんか個人的に、そして自分で言うのもまたすいませんけど、
オーラがある一枚だったラブキラキラ
それは全部、hiroさんのおかげ様なのラブハート

5名のモデルさんの展示だったけど、
どの一枚一枚も、5枚全てにすっごくオーラを感じて本当に素晴らしかったびっくりハートキラキラ
一枚一枚、すごく時間をかけて見たくなる感じラブハート

そして、ありちゃんも桜のお写真見て下さった時も、
時代劇のようなって同じ感想を下さって
ちょっと鳥肌たったんだびっくりハートキラキラ

凄いよね、"写真"ってえーんハート

どんどん、パワーアップしていくhiroさん、
私も付いていける様に、
絶対スキルアップして行こうって誓ったから
次はリアポ、楽しんで行こうラブ!!炎ハート



そして、少しの間でしたが、
一周ぐるっと回って見てみたのですが、
(ありちゃんのオススメコースでハートありがとうありちゃんハート)
まずは、直接お話し出来た、ぴよちゃん(ぴよまるさん)のお写真は
もう本当にさすがすぎて、、
あれ、なにこれ、広告?この服可愛い買います!!の状態笑い泣きハート
この感想、あんまり嬉しくない?アセアセでもお写真が素晴らしすぎて購買意欲出たのは初めてだよ笑い泣きハートハート
モデルさんと、ぴよちゃんのコンビが最強すぎて、これからもお二人の作品、ずっとずっと見ていたいラブ!!ハートハート


そして、ichiさんのお写真は、
ありちゃんもお気に入りの一枚ラブハート

インパクトがあって、そして瞳がすっごく
綺麗な中に、印象が強かった一枚ラブハート
(ねぇやっぱ私偉そうにこんな語れる様な人間じゃないんだけどねw)
でも本当に瞳に吸い寄せられて、浄化される気分だった!!

詳しくお写真の話も教えて下さって、
ポートフォリオも半端ない見応えで、並べ方もセンス溢れてて、
モデルさんの表情はもちろん、服も可愛すぎだし
色々な感情を引き出してくれるモデルさんの表現力と、ichiさんの素敵コラボに感動おねがいキラキラ
ナイスコンビです爆笑炎ハート


ちゃんとお話し出来たのはお二方だったけど、
お知り合いのカメラマンさんのお写真は
くまなくガッツリ拝見させて頂きましたラブハート
そして感想ノート書くの苦手だからwいや字が汚くてw
淡白に感じちゃったらごめん笑い泣きアセアセ
でも、、直接会ってるカメラマンさんなら
わかってくれてると信じてる笑い泣きハートハート


あと!お会いした事ないカメラマンさんなんだけど、、
富高さんのお写真素晴らしかったです!!



改めて、素晴らしい展示をして下さったカメラマンさんのありちゃんとhiroさん、
お話しを聞かせて下さったカメラマンさん、
そして騒がしい私の世話してくれたトミちゃんw
沢山の素晴らしいお写真を見せて下さったカメラマン様方、
本当に、本当に、お疲れ様でしたラブ!!
そして、どうもありがとうございましたラブハートハート