今年3回目の開催となる、
【+p プラスポートレート展 2019】

大変光栄な事に、お二方のカメラマンさんに
作品モデルとして、
展示して頂く事となりました爆笑ハートハート



7月16日(火)〜7月21日(日)
11:00〜22:00(最終日17時迄)

3F/4F/5F/6F/B1F(受付6F)
東京都渋谷区渋谷3-16-3 



@aricさん@hiroさんの作品モデルとして
展示して頂いております爆笑ハート



@aricさんのお写真は、私個人的には
とっても個性を感じてますグラサンハート
ありちゃん(aricさんw)ならではの観点?というか
ありちゃんでしか撮れない雰囲気だと思うおねがいハート


撮影の時も、
あっココ良いね!撮ろうっ!って
感じなんだけど、
お写真見せてもらうと
ありちゃんのセンスの良さが際立って、
あ!ココこんな素敵な場所だったのか!って。
そこに本当にうまく私を入れてくれて、
楽しんで撮ってくれてる、
今どきな若い感性でお洒落なお写真って印象グラサンハート
だから純粋に、
私も撮影中すっごく楽しいっラブハート


感覚的に、ハッとするお写真は
ありちゃんのお写真が多いおねがいハート
きっとありちゃんが
そう撮ってくれてるおかげ様だし、
独自のセンス?世界観が
とっても好きだよっラブ炎ハート


技術的な事は私詳しくないからわからないけど、
"写真が楽しい"って感覚が
すっごく伝わって、それって私的にも
すごく大切にしている事だから、
撮影中は本当にハッピーオーラが溢れてる笑い泣きハート

だから、最初から、
イケてるお写真なのグラサン炎ハート


要するにwありちゃんの純粋に人柄が良くて、
そんな素敵なありちゃんが撮ってくれた作品、
すごく楽しみにしていて頂きたいっ笑い泣きハート




@hiroさんは、ちょうどこの間
お写真について語り合ったばかり笑い泣きハート

いつも高くを目指していて、
そこに私も引っ張って行ってくれてる関係笑い泣きハート
だから私も絶対に、もっと努力するし、勉強するし、少しでもお手伝いが出来る様に頑張ろうって
そう思ってる爆笑ハート

てか、そうしなくちゃいけない!!
この気持ち、絶対忘れたくないし、
忘れちゃいけない爆笑ハート


hiroさんのお写真は以前ブログにも書いたけど、
じっくり見れば見る程、伝わるものがあって
綺麗さの中に秘めた"強さ"の部分が
勇気を出してくれる、
そんな素敵なお写真爆笑ハート


そして、今も素敵な
お写真を撮られるhiroさんですが、
この間の撮影では初めてお互いに緊張した程w
どんどん進化を遂げるhiroさんグラサン炎
めちゃくちゃ楽しい、好きこの感じっラブハート
(この時の撮影のお写真も、改めてご紹介致しますハート)

最近は、どんどん東京での展示もして下さって
是非、皆様一緒に、hiroさんのお写真を
楽しみましょうっ爆笑ハート



そして、プラポは東京での夏のお祭りの一つな気がしてる個人的に笑い泣き祭ハート
とっても大規模な、写真展になりますので
1日じゃ足りないかも爆笑ハート
でも22時までやってる奇跡キラキラ
お仕事帰りだったり、SNSでは無く、
"写真"に癒されたいハート、刺激が欲しい炎って思いましたら迷わず渋谷へ笑い泣き!!(営業下手w)


私も、今のところ
16日(火)18時半頃〜、
20日(土)夜に行けたら、って感じですグラサンハート


是非、沢山のカメラマンさん、モデルさんが
創った素敵な"生"の、お写真達を
楽しんで下さいおねがいハート

私もめちゃくちゃ楽しみっハートハートハート

ではまたハート