まずは、昨日まで渋谷にて開催されてました
短編小説2、PASHASTYLE認定作品展に
足を運んで下さった方々、
どうもありがとうございましたラブハート

私は、昨日二つの写真展を回ってきました爆笑ハート

お昼から【短編小説2】へキラキラ



Impactさんの作品モデルとして、
展示して頂いておりました爆笑ハート

第一に、さすがImpactさんだなと思った!
それぞれのモデルさんによって、
印象が違うのに、共通してImpactさんのお写真だって、すぐわかる事が本当に凄いと思った!!

私、カメラの詳細とか全然わからないから
技術うんぬんとかわからないけどwごめんなさいw

パッと目を引いて、気付いたらジックリ魅入ってしまう感覚おねがいキラキラ

それと個人的に、展示の仕方?並べ方?
センス溢れてるなぁって思ったおねがいハート
(最近、部屋に写真とかポスター並べたいんだけど、どうも配置がしっくり来なくてってどうでも良い話w)

やっぱ本当にセンス良いなぁって感動ラブハート

そして、実際会場で生の作品見た方には
伝わるかと思いますが、
今回ちょっと私、大胆だったの笑い泣きハート

でも絶妙な光の魔術師のImpactさんのお写真だから、
絶対その方が良いと思って、そうなった訳ですがw
想像以上に、めちゃくちゃ綺麗なお写真で。

最初は、超面白いテーマで、
ギャグ半分、本気半分なノリだと思ってたんだけど(ごめんw)
でも、野菜がある事によって、
色々含ませるでしょグラサン?ww
まぁそれは冗談としてw

色味だったり、野菜が入る事によって
雰囲気がガラッとフレッシュになる(気がした勝手にw)

図録をご購入頂いた方は、
その野菜の部分を指で隠して見てみて笑い泣きハート
(むめも姉のページ隠すと、あっごめん♡って気分になるw)
んで見比べると、そこに色がある大切さわかるおねがいハート

まるで料理笑い泣きハート

裏話として、撮影前に新鮮な野菜を
高級スーパーで超時間かけて選んだんだよ笑い泣き!
ゴーヤは撮影中イボイボ取れて超キモかったんだから笑い泣き笑い泣き

頂いたブック、ちょっと公開てへぺろハート

素晴らしい..おねがいキラキラ

そして今回初、受付嬢笑い泣きハート
不安でいっぱいだったけど、
皆様優しくて良かった〜〜爆笑ハート

仲良しカメラマンさん達も沢山来てくれて
本当にめっちゃ嬉しかったよっラブ!!ハート
どうもありがとう大好きだよ唇唇
このご恩忘れないよっ笑い泣きハート

Twitterでしか知らなかったカメラマン様方にも
実際にお会い出来たり、楽しかった爆笑ハート

そして図録もご購入頂いた方々、
本当にどうもありがとうラブハート


最後に、改めてこんな素敵な写真展に
作品モデルとして展示して下さった
Impactさん、
本当に本当にどうもありがとうラブハートハート

てっちゃんwも沢山話してくれて
優しくしてくれてどうもありがとう爆笑ハート
いっぱい落書きしてゴメンね笑い泣きアセアセ
ご来場リスト?めっちゃカラフル笑い泣き笑い泣き

最後に飾る用に撮ったチェキで〆ハートw

落書き上手く出来てるでしょグラサンハート
この後、鼻の穴塗り潰したやつ撮れば良かったw




その後は、ご来場頂いたhiroさんと、
むめも姉とたっちゃんと一緒に
【PASHASTYLE認定作品展vol.2】へキラキラ



個人的にもとっても楽しみにしてた
PASHA STYLEさんの写真展ラブハート

hiroさんの作品モデルとして、
展示して頂いておりました爆笑ハート

丁度アワードの途中でタイミング悪すぎで
申し訳ありませんでしたがえーんアセアセ
Yoshiさんにも久々お会い出来て嬉しかった〜爆笑ハート
Tシャツ可愛かった〜笑い泣きハート

名古屋での写真展では、かなり圧巻の展示で、
今回は東京でしたが、
hiroさんらしい、綺麗なお写真たちラブハート

hiroさんのお写真は、前から思ってる事だけど、
綺麗の中に、"女性の強さ"を映して下さってて
見れば見る程、そこが伝わってくる所が
とっても好きラブハート
弱い部分ではなく、ブレない強さグラサンハート
一枚一枚の作品に、強烈にそこを感じて、
見れば強くなれるような、そんな感覚になる爆笑ハート
何か勇気が出る映画を観た後みたいな感じ!!


そして外見は勿論、
内面も♡素晴らしいモデルさん揃いの中の
展示の一人にして下さってるのは
本当に光栄ですえーんハート
弱い自信無い言葉は言いたくないから前向きに、
これからもっともっと、おとらない様、
努力しようって思うし、
hiroさんが目指すお写真のお手伝いが出来る様
頑張ろうって思う爆笑!!


そして少しの時間でしたが、
他の作品も拝見させて頂きましたおねがいキラキラ

それはもう、圧巻でしたし、
あぁ、写真展って、素晴らしいなって思ったラブハート

Yoshiさんのお写真は、入ってすぐに、
Yoshiさんの作品だってわかったラブハート

純粋に、シンプルな気持ちで、
全てのお写真が大好きだった。ハート

あんな空間は本当に不思議で、
そこに居るだけで、刺激を受けたグラサンハート

作品を出展する為に、
沢山の時間やイマジネーションを練って、、
皆様の愛情がこもった素晴らしい"お写真"が
並べられていて、
気持ちまで超暖かくなったおねがいハート

私、カメラ詳しくないから本当に技術わからないから、
感覚で受け取る事しか出来ないけど、
難しい話は要らない、純粋に写真を観るのが楽しかったし、刺激されたし、愛も感じたし、
そんな写真展に行けて本当に良かったラブハート

そして、そんな中に展示して頂けた事が
もっともっと、頑張ろうって思った、
頑張るって言葉はおかしいな、、
何だろう、高まった!!!!!笑

一人の撮影会モデルとして、ん?被写体?として
これからも、全力でカメラマンさんの理想(更に理想以上を狙ってw)のお写真を撮って頂ける様に、
そして"撮影"も楽しんで頂ける様に、
もっともっとポテンシャル強化する!!!




昨日は、本当に感謝感謝で幸せな気持ちに溢れた1日だったおねがいハート
しかも夜、渋谷歩いてたら、外人さんに
良い一日だったでしょ?って言われて
一瞬本気でビックリしたびっくりびっくりびっくり
彼、ナニモノ笑い泣き!?バレたかって感じ笑い泣き!!


私は本当に幸せだラブハートハートハート
大好きな、仲良しなカメラマンさん達がいてくれて、こんな私と仲良くしてくれて
皆様本当にどうもありがとうラブハート
これからも、進化を続けていくからw
一緒に楽しんで行こうっグラサンチョキ炎ハート



長くなっちゃった笑い泣きハート
次回は、プラポでお会いしましょう〜っグラサン祭ハート

ではまたハート