本日、プルクラ撮影会に足を運んで頂いたカメラマン様方、どうもありがとうございましたラブハート

今日は国道駅付近&川崎工場付近撮影会でしたグラサン炎




国道、めちゃくちゃ雰囲気ありすぎっラブ炎ハート



ラブレター4部のお時間帯撮影して頂いた、shigeさんハート

初めまして爆笑ハート
けど、ぜんっぜん初めまして感無かった笑い泣き笑い泣きハートノリが一緒すぎて笑い泣きww(一緒にすんなって言われそうだけどww)
川沿いからスタートチョキキラキラ
なんだかめちゃくちゃイケてる感じに撮って頂けた予感ラブハート
そして国道駅の方も、小道に挟まれ、
相当雰囲気あるお写真沢山撮って頂き
めちゃくちゃ嬉しい〜っラブハートハート
影、陰?両方の影を感じるお写真も
とっても大好きラブハート
色々話せたのもめっちゃ楽しかったっラブハート
後半とかまじナイスツッコミすぎて
居心地の良さまで感じたわ笑い泣きハート
本当に、どうもありがとうっラブハート


ラブレター5部のお時間帯、撮影して頂いた、きよたんハート

この間ぶり〜爆笑ハート
今日は、快晴で良かったっラブルンルンもはや夏を感じる位の暖かさハート
そしてやっぱ、さすがのきよたん、
きよたんのカメラを通すとどうしてあんなにドラマティックになるのおねがいキラキラ
本当に素晴らしすぎラブハート
きよたんのお写真の独特な色味かな、めちゃくちゃ好きラブハート
コンビニの駐車場のタイマン感は笑った笑い泣きハート
けどなんかめちゃくちゃシックリきたわラブハート
でも本当、きよたんに教えてもらった念願の国道、来れてとっても嬉しいし、撮影して頂けてめっちゃ幸せ〜ラブハート
今日も本当に、どうもありがとうっラブハート


そこから川崎に皆さんと移動〜車ハート
ももこさん、Naruさんとラブハート



ラブレター6部のお時間帯撮影して頂いた、ドルフィンさんハート

初めましてっラブハート
けど前もってTwitterでメッセージ頂き、素敵なお写真沢山拝見させて頂いてたので、
イメージ湧きやすく助かりました爆笑ハート
夕陽の時間帯で、工事×夕陽ってなんであんなに素敵なの〜っラブ炎ハート
相当癒されたっ照れハート
ゴミ置場もさすが工場クオリティラブハート
全てがツボで好みすぎて、私的に夢の国ラブww


夕陽を使って映え写真もグラサンハート
それに、便利グッズ?w汚れないようにシートを持って来て下さってたり、本当に優しいえーんハート
お写真も、めちゃくちゃ雰囲気あって素敵に撮って頂けて、お仕上がりすっごく楽しみだっラブハート
今日は、本当にどうもありがとうございましたラブハート


ラブレター7部のお時間帯撮影して頂いた、nagashimaさんハート

初めましてラブハート
ストロボでカッコ良く、バチッとした雰囲気がテーマだとの事で、私もめっちゃその雰囲気大好きだから、ちょっとバイブス感じた笑い泣きハート炎
そして撮影も、撮る時や、チェックなどテンポ良く撮影して頂き、おかげ様で撮られやすかったですグラサンハート
もうこの時間帯は、真っ暗だったけど
それがまた工場がライトアップされて、
その光もめちゃくちゃ綺麗に映して下さってて、
めっちゃカッコ良かったラブハート


あの、撮影する時は、集中する感じってゆうのかな、
程よく緊張感のあって、一枚一枚、大切に撮っていく感じ、本当に大好きラブハート
ストロボ事件は残念だったけど..えーんアセアセ
けど、最後までめちゃくちゃカッコ良く撮って頂けて、良かったえーんハート
今日は本当にどうもありがとうございましたラブハート



明日の撮影も、とっても楽しみっラブハート
よろしくお願い致します爆笑ハート

ではまた〜ハート