本日も、プルクラ撮影会に足を運んで下さったカメラマン様、どうもありがとうございましたラブハート
今日までお天気も晴れだそうで、本当に良かった照れハート


ラブレター4部のお時間帯、撮影して頂いたカメラマン様ハート

初めまして〜爆笑ハート
以前から、知ってて下さったみたいで、
とっても嬉しい〜グラサンラブラブ
プルクラ撮影会も初との事で、、こんな感じっ笑い泣きハート
私も以前からTwitter拝見させて頂いてて、
ドラマティックなお写真見てて
すっごく印象に残ってておねがいキラキラ
まさかそのカメラマンさんだったなんてビックリびっくりハートキラキラ

撮影も、やっぱりとっても素敵なお写真だった..おねがいハートキラキラ
歩きながら、自然な、映画のワンシーン系、
めっちゃ好きな感じラブハート

そして、とっても話しやすいカメラマンさんで
色々話せてめちゃくちゃ楽しかった爆笑ハート
てか道端に魚落ちてたのまじ笑ったよね笑い泣き笑い泣き
確かに強風だったけどwwほんと、まるで嵐のようなww

最後の最後にとんでもないハプニングかまして
本当ごめん笑い泣きアセアセ
でも本当良かった〜〜えーんハート
それと永遠とクシャミしててごめん笑い泣きアセアセ

いやぁ、本当にお仕上がり
めちゃくちゃ楽しみすぎっ爆笑ハート

今日は本当にどうもありがとうございましたラブハート


昼間のみなとみらいは新鮮おねがいキラキラ
...夜もそんなにみなとみらいは行ってないけど笑い泣き

でもやっぱ大好き横浜グラサンハート



渋谷寄って帰ろ〜ハートではまた〜ハート