本日15:00〜水着動画撮影していただいたカメラマン様♡

お久しぶり〜\(^o^)/一年ちょいぶり??
お元気そうなお顔見れて安心したよ^ ^♪
今日カメラマンさんに言われて気付いたけど
3〜4年のお付き合いだなんて!?
本当に時が経つのは早くて..!!

衣装はカメラマンさんお気に入りの
ホワイトZipバンドゥビキニ♡

頑張ってはみたもののやはり全身は映らずw

あっ、撮影中に話してた今年買った
NEW水着♡
ブラウンと悩みに悩んだ末、ピンクベージュ♡
肌なじみの良い色だから、オトナっぽくもえろいw感じがツボ♡
三角タイプと、バンドゥタイプ両方お気に入り♡

あといつも本当に本当に嬉しい差し入れ♡♡♡


大好きなメープルラテと、本当に一番嬉しいwキャトルの、うふプリン♡♡♡
これ、本当に一番嬉しい♡笑
大好きなの、このプリン!!プリンあまり普段食べないけど、ここのは別って位大好き!!
秋葉原のアトレに入ってるから、皆さま是非食べてみて!!程よい固さがツボ!!
さすがtakaさん♡本当にどうもありがとう♡♡

撮影中も旅行の話とか、髪の事とか
色々話せて良かった\(^o^)/♪
茨城の写真も楽しみにしてるね^ ^♪

髪切ったの気に入ってくれて良かった♡笑
ショート推しのtakaさんだからw
また伸びないうちに会えたら嬉しい♡笑

今日は本当にどうもありがとう〜♡♡♡