最近ブログ忘れちゃうよw

なんか書かないとと思って、
部屋の模様替えをした(笑)

とりあえず机周りを掃除!

{79797EE0-D352-4D72-B0DD-2AD56F348F7B}

意外かもしれないけどw
机の上はいつでもキレイにしとくタイプ!笑
けど必要な物は置いておきたい!
..でもごちゃごちゃまとまりが無いのはきっと
インテリアの置き方が悪いからだと反省。

本当は右にあるラックがおかしいのは
わかってるんだけど、化粧したり髪の毛やる時に
絶対必要なのこの物たちw

あとクッションカバーを変えたら一気に
夏が来た♡笑
{9BA294FB-D98F-4B9B-B925-A5E98B574A5B}

てか床の色が気に入らないんだよな..
塗ってしまいたいw



最近の私自身の近況は..
あっ化粧水を変えたらめちゃくちゃツヤが出るようになった!笑

{80F8D869-117C-408A-9ACE-4CA0D682B219}

昨日美容液も買い足した♡

あとは最近超お気に入りのリップバーム♡
{4EA98335-8824-47DC-AEC2-A3990F0E566B}

なので友達へのプレゼント用にも♡
{0C7DDE4D-9E5A-490D-A625-3F9D3245694B}

私シャネルのリップは化粧品特有の匂いが苦手で
使わなかったんだけど、
バームはすごい柔らかくてむしろ好きな匂いだったし、
使用感もベタベタしないのに潤う!オススメ♡笑


あとは、
{30629108-946E-4822-9A82-F862EA302DB2}

髪の毛伸びたなー、と安定ブラック♡

ネイルも変えたし
{A830549B-2D59-430F-ADCC-FEBEE31AB620}

あとこれ書くか迷ったんだけど
タトゥーも!
{C13B796D-79E2-4F71-A18E-F5EC42013B60}

賛否両論あるだろうけど、私の人生で私が決めた事♡
すごくシンプルだけど何周も考えた結果♡うまく説明が出来ないw

とりあえず最近こんな感じ!笑

なんて脈絡の無いブログww

{F9A47CCB-1956-48F6-90C2-AC97AC76E043}

最後に珍しく左側から撮ってみた!
したら、左手でボタン押すの不慣れで軽くブレた!笑


ではまた♡笑