更新遅くなってしまい、
すみません(;_;)

今朝帰ってきて、死んだように
寝てました
今更おはようございますです(*_*)


昨日は、お仕事に行って
すっごい嬉しかったのが
X'masプレゼントを頂いたんです(;_;)


入浴剤セット
嬉しい~~ほんとありがとう(;_;)

何よりお忙しい時間を割いて
入りずらい女性コーナーに入って
選んでくれてって事が嬉しい(;_;)

前回は美味しいリンゴを頂いたし
なんだかいつも頂いてばかりで
ほんと申し訳ないです
パワーストーン楽しみにしてて

ほんとにどうも
ありがとうございました


幸せだった~


その後はpartyに行きましたが、
写真を私の携帯では撮ってなかったので
送ってもらったら、
また載せますね

ではでは!



Candyからの投稿