お疲れ様です


大掃除はなんとなく終了させて(笑)
POLAに行ってきました(^^)



早くも1回目から効果が出てたのですが、今日で4回目。
肌が安定してきた気がします
コースはバランシングのアクネケアかバリアケアを状態に合わせてます(^^)
あ、フェイシャルです

この時期に悩まされる乾燥も
ほぼ感じなくなってきたし
ずっと悩んでたニキビなどの肌荒れは
かなり改善されてきて、
落ち着いてる状態です

18~19歳の時は美容クリニックに
月2回通ってましたが、
その時は思春期だったのもあり
治ってはまた出来て..の繰り返しで
あまり改善されてる気はしなかったです(*_*)
たまたま私が合わなかっただけだと思いますが..(*_*)


そして何よりも施術して頂いてる間、
ものすごく心地良いので
質の良い睡眠がとれるんです
少しの時間でも起きると身体が軽い♡

これが私の中でかなり重要です(笑) 



で、外面だけのケアだけより
内面からもケアをした方が効果が出やすいので
サプリを買ってみた(笑)


左のBe White powerは粉末状で
クセになる味
私は結構好き!サッパリしててすぐ溶けるから飲みやすい♡

右のBarrier plusは普通の錠剤タイプで
私に合ってるから、とお姉さんが勧めて下さったので(^^)


かなり細かく説明して下さったので(^^)

サプリは続けないと効果は出にくいので
2~3ヶ月したら様子見てみようと思います

これは自分へのX'masプレゼント(笑)



ではでは♡





Candyからの投稿