こんばんは!
ついに梅雨入りですね!

雨というと私の楽曲にはけっこう
雨にまつわる曲が多いのですが

このたび、
ランティスが展開する ながら聴きサービス「MixBox」の限定コンテンツ「MixUp!」にて

「colorless wind~piano ver~」を作らせていただきましたおねがい

「colorless wind」という曲は

2007年に放送されていたTVアニメ「sola」の OP主題歌だったのですが、

OP映像でも主人公の茉莉ちゃんが
雨の中傘をさしてるシーンから始まったり、

たびたび「空」や「雨」のシーンが印象的に登場するんです。

そして私にとってはデビュー曲。

とても大切な一曲です。


今回のヴァージョンを作ってみて、この曲のメロディ、歌詞がより好きになりました。

2007年から13年経ち、思い出を辿るような、
想いを馳せるような「colorless  wind」を
ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです。


結城アイラ
「colorless wind~piano ver~」



AIRA