日付け変わってもうこのブログをあげてるころは12月ですが

11月もあっという間にすぎてゆき、ああ 年末だなぁと感じている今日このごろです。

11月はヴァイオレットのコンサートで京都に行かせていただいたり、



空き時間でのひとこま。


いつも頑張ってくれてるうちのかわいいマネージャーと照れ
花の壁を見つけたので、せっかくだから撮ろう!とパシャリしました。

オシャレでかわいいお店が出来ていたりして、
ちょっとぶらりとしただけでも楽しい京都散歩でした。

また行きたいな♪♪


その後もありがたいことに音楽 音楽 音楽!
作業!作業!作業!びっくり
って感じですが、家から出なくなるので
優しい友人たちが誘ってくれて合間にご飯へいったり、


上村彩子ちゃんと照れ
この日はあやちゃんと会うのがけっこう久しぶりだった(1ヶ月会ってないくらいなんだけどw)
最近のこと、やってみたいこと、悩みごと、夢のこと、お互いたくさん話しました。
何でも話せる友達がいるって心強いです。



優雅にアフタヌーンしたり、



うえむらちかちゃんと照れ

ちかちゃんとはもっともっと久しぶり!
2年ぶりくらい…??

ちかちゃんとの話もほんとつきませんでした
朝から夜までだって話せそうな勢い!笑



そして今年もコミコンへ!



Wow!
映画 スピードで出てきたバスですって!

このほかにもたくさん展示やお店が出ていて今年も楽しいコミコンでした。





火鍋!
なんかね、さいきん辛いものが無性に食べたくなるのよね…!



佐咲紗花ちゃんと照れ
さやちゃんはいつもこまめに連絡くれるの。
わたしの癒しだよ!ありがとうおねがい
火鍋も美味しくておしゃべりも楽しくて、元気になる時間でした!


とても楽しい11月だったよ。




顔がついたカプリコにも会えたしね!

というわけでわたしは元気ですよ!
みなさんはどんな1カ月をすごしてましたか??



AIRA