ここ数日もありがたいことに音楽づけの日々で楽しく過ごしている私です!


さてさて、

先週末はヴァイオレット・エヴァーガーデン オーケストラ・コンサート2019 京都公演に出演させていただきましたおとめ座



楽団のみなさまの素晴らしい演奏と

共演者のみなさまの素晴らしい朗読や歌声。

足を運んでくださったみなさまの笑顔。

あらためて「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」という作品に関われていることの喜びを噛み締めていました。

歌わせていただいたのは

「Believe in…」

「Violet Snow」

これからも大切に歌っていきたい。

そして音楽でこの作品が届けてくれる「愛」を伝えていきたいなと思いました。


衣装は「Violet Snow」にちなんで
ヴァイオレットカラーとホワイトで…!




石川由依さんラブラブ
最後の由依さんの挨拶には思わずわたしも感極まってしまいました…!



そして茅原実里さん
TRUEさん

みんなの愛が詰まった現場は
あたたかく、ほんわかした気持ちになりますおねがい


いよいよ2020年 4月24日から!

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」も
とっても楽しみです!




AIRA