さてさて。
前回のブログでは、カクテルを紹介させていただきましたので、

おまたせいたしました、
オリジナルグッズをご紹介したいと思います。


じゃじゃん!!



オリジナルステンレスマグボトル(350ml)
&
オリジナルステッカー

作らせていただきました♪♪


ボトルのカラーはブラックとレッドの2色です。
ステンレスなので、保温性が高く、温かい飲み物も冷たい飲み物も両方入れていただけます♪


 今回のデザインも私の手書きを元にデザインしていただきましたよー!
アイラべアはちょっとキャラが積まれてゆく某ゲームを意識してのデザインです笑


こちらはレッドバージョン。
文字色はどちらもゴールドとなります。


さらにロゴをみてお気づきのかたも多いかもしれませんが、


…そうなんです!!!

このロゴ、私がいつも書いてるサインから作っていただきました!!爆笑


ぜひゲットして、お外で、お家で、
ボトル使ってくださいねキラキラ

ステッカーも貼っていただけたら嬉しいです。
ちなみに私はパソコンやスーツケースに貼る予定です照れ



そして…!

ディナー付きチケット、
ペアシート、女子会シートはおかげさまでソールドアウトとなりました★


当日、通常シートのみもしかしたら当日券をお出しできるかもしれませんので、
そちらはわかり次第お知らせいたしますねニコニコ


久しぶりのソロライブ、
楽しみだなーーーーーーーーーー


AIRA