バンナムフェス DAY2には 
普段から縁のある出演者の方々とも一緒で、
とても嬉しい空間でもありましたラブ


まずは駒形友梨ちゃん!

駒形友梨 1stミニアルバムと
2ndミニアルバムにて作詞とヴォーカルディレクションを担当させていただいてます。

ディレクションするたびにレベルを上げてくるそのポテンシャルと歌唱力の高さにはいつも驚かされますが、

高山紗代子ちゃんとしての可愛さ、短いショーパンも着こなすそのスタイルの良さ、腹チラ
…!優勝!!
バッチリFire Flower咲いてました!!



ひろみんこと五十嵐裕美ちゃんと!
共通の友達がいて今までもお茶したりご飯したりしてましたが、イベントで一緒になれるなんてほんと嬉しい〜


双葉杏ちゃんめちゃめちゃに可愛くて…!

「あんきら!?狂想曲」の生歌の破壊力すごかったです笑


あんきらといえばやはり!
諸星きらり役の松嵜麗ちゃんと!

MCおつかれさまでした♡今度野球談義しましょう(^^)


んで野球といえば!るるちゃんこと佳村はるかちゃん!
今年のライオンズウーマンフェスタは、るるちゃんがチケットを取ってくれてね、一緒に観に行かせていただいたのです♡

城ヶ崎美嘉ちゃん、キュートでセクシーで大好き。



飯田友子ちゃんと!
以前、テクノボーイズさんのライブに出演させていただいたとき、観てくださってたそうで♡
速水奏ちゃんのミステリアスで小悪魔な感じがとても好き…!

てゆうか「Tulip」好き…!!


765PRO ALLSTARSのみなさまともお写真撮っていただきました!
(全員ではないですが!)

たかはし智秋さん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです! 三浦あずささんとても麗しかった…!
長谷川明子さん!以前ラジオにも遊びに行かせていただいたり、来ていただいたりして!お久しぶりにお会いでき、そして星井美希ちゃんのソロ曲書かせていただけて本当に嬉しいです。


私がサウンドプロデュースさせていただいてる
NOW ON AIR 田中有紀ちゃん。


ストレイライト 芹沢あさひちゃんとしてのステージ、
楽曲も雰囲気もNOAとは185度くらい違うので
とても新鮮だったしどこまでも広がるゆっきーの可能性を見せられたようでした!
あさひちゃんすごいなぁ!
本当にかっこよかったよ!!

最後はケータリングのタコ焼きの写真で締めたいとおもいます。

スタッフのみんなと美味しくいただきました♡

AIRA