10/27(日)の結城アイラLive2019〜Special Dinner Moment〜リハーサルが始まってます!


フライヤーの時点では
Vo.結城アイラ 、Gt.増崎孝司さん、Pf.EFFYさん
and more…!となっていましたが、

今回なんとドラム&パーカッションに
中村マーボー真行さんをお迎えしての編成でお送りすることになりました!

先日の初めてのリハーサル。
お三方とも素敵サウンドすぎて…!
歌うのが楽しくて仕方ありません。



そして今回二度目めのリハーサル。


あら!
なんだか前回よりも距離が縮まったような…!
音が固まってきた証拠かも?



可愛いおやつも食べながら…(^^)



また、会場のBLUES ALLEYでは当日 美味しいディナーだけでなくこのライブ限定のオリジナルカクテルなども用意してくださるそうです!

まだディナーの時間には早いな〜という方は、ドリンクと軽いお料理という組み合わせも良いですね★


今回のライブでの楽しみ方は、
こちらのブログでもまた紹介しますね!

そしてチケットは、すでにソールドアウトしているチケットもありますが、まだ数席ご用意できますので、こちらからチェックしてみてくださいね↓↓↓

◻︎ Special Dinner Seat (残り2名さま!)
     ミニディナー付き
◻︎ 通常テーブル席




また、今週末はいよいよ東京ドームで
バンナムフェス!

12年の時を経て、
アイドルマスターゼノグラシアで参戦できるなんて…
胸がアツいです!!

思いきり楽しみながら歌いたいと思います!



AIRA