ランティス祭りDAY1に出演させていただきました〜ニコニコ

ヴァイオレット・エヴァーガーデンより、「Violet Snow」をピアノ弾き語りさせていただきましたおねがい


一曲入魂いうことだし、もともと私が弾き語りやりたいって言い出したんですが、

自分で言ったことを呪うほど緊張しました…笑


でも…そんなことも含め、今まで出させていただいた どのランティス祭りよりも、いちばん自分らしいステージになったかなとも思いますキラキラ


リスクもあるのに私を信じて弾き語りをさせてくださったスタッフに感謝です







そして衣装はピンクなドレスハート

今回ベストアルバムぶりにスタイリストの國本さんにお願いしたのですが、ほんっとに素敵に仕上げてくださり、衣装負けしてはいけないキラキラと身を引き締められました。


来月は梶浦由記さんのライブ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのオーケストラライブもあるので、國本マジックがたくさん見られると思いますよ〜おねがい


そしてコラボパートは、

アイドリッシュセブンより

TREGGERの「DIAMOND FUSION」のカバーを

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさんとのコラボで歌わせていただきましたキラキラ


まさかまさかの嬉しい機会に、もうとにかく楽しくカバーさせていただきました!




テクノボーイズさんという絶対的安心感。


あ…キラキラ写真には純之介Pも写っていますねキラキラ


本当に貴重な機会をいただきありがとうございました!!


来月のナナライも楽しみです〜!



そしてこの日は、サウンドプロデュースさせていただいてるNOW ON AIRちゃんも一緒だったのですが、

彼女たちのパフォーマンスのその成長ぶりをステージ袖で見守っていて思わず泣きそうになってしまいました笑(はやい)


みんな絶対、緊張してるはずなのに「楽しみます!」と「楽しませます!」って言ってて、

偉いな〜、なんて可愛いの〜

と、もはや母の気持ちというかおばあちゃん⁇

いや、ここは母止まりにしておきます笑



NOAのアルバムはいよいよ来月7/17発売!

先日マスタリングだったんですが、とても素敵に仕上がってるのでどうぞお楽しみにおねがい星




TRUEちゃん ChouChoちゃんFaylanちゃん

ちっひーさんとラブラブ

 ChouChoちゃんはこの日がお誕生日!

おめでとう〜バースデーケーキ


ラインナップTは、思いのほか馴染みすぎてわからなかったかもだけど、これ、ワンパンマンTですキラキラ



佐咲紗花ちゃーーんラブラブ

さやちゃんも先日お誕生日!!おめでとう〜キラキラ


歳ひとつしか変わらないのになんて若いのかしらキラキラ

私はもともと老け顔ですが、せいぜい「変わらないよね」と言われるように頑張りたいと思います笑



橋本みゆきさん、rinoさん、フェイちゃん、石田燿子さん、美郷あきさん、yozuca*さん、みのりんさん、ちっひーさんと!

尊敬がやまない大好きなみなさまラブ





全員は揃ってないけど集合写真キラキラ

ランティスだからLマークを作ってる人をみると、すみません脳内でライオンズLになっちゃう私をどうぞお許しください笑


ありがとうランティス祭り

ありがとう来てくれたあなた

ありがとうアニソン!


これからもどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート


AIRA