東京コミコン2018!


初日に行ってきましたニヤリ合格

マーベルはもちろん、大好きなウォーキングデッド(FOX)のブースもあったりしてテンションあがりまくり!



プレデターのリアルさになんとも言えない表情のわたし。

スタン・リーへの追悼メッセージが書けるということで、


書いてきましたショボーン

人それぞれの想いが書かれていて、なんて素敵なのだろうと心があたたかくなりました。



ナイトライダーにバック・トゥ・ザ・フューチャー!!


マイケル〜照れ


マーベル超合金かわいいお願い


でもやっぱりトイ・ストーリー撮っちゃうチュー

フード屋台もたくさんあって、


肉寿司!
いただきましたラブ


楽しい一日でした!

最後に

以前2015年のタイのコミコンに出演させてもらったときの!


懐かしい写真w
タイ、また行きタイな〜おねがい


AIRA