先日は舞浜アンフィシアターにて

Yuki Kajiura Live #14 にASUKAとして出演させていただきましたっ!

今回はゲストでなくレギュラー歌姫としての参加です!
ハーモニーが美しくてね、歌っててとっても楽しい…!梶浦さんはやはり神でした!


お花ありがとうございます!白いお花ステキ〜!

そして次の日はNHKホールにて
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
フィルム&コンサート!


オーケストラで歌うの、実は夢だったのでそれが叶った日…!
みなさんの演奏素晴らしかった…!

「Believe in…」
「Violet Snow」

の二曲歌わせていただきました!
みなさまのヴァイオレット・エヴァーガーデン愛を深められたステージになっていたら幸いですおねがい


ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇伴と、このコンサートでの演奏曲、すべて編曲してくださったEvan Callさんと。

劇伴メドレーもほんとに美しくて…ずっと聴いていたくなりました!

こちらにも素敵なお花をありがとうございましたウインク

さあ、来週は

7/12 大阪NHKホールにて梶浦さんライブ、

7/14は山梨でリアニメーション!

7/15は舞浜アンフィシアターで梶浦さんライブです。

リアニメーションは、
HILL SIDE STAGEのトリを務めさせていただきます!
他の場所のステージも終わってる時間なので、ある意味1日めの大トリ…?キョロキョロ

ぜひHILL SIDE STAGEにお集まりいただけたら嬉しいです!


そして今週末は

メットライフドームで思いきり

NATSU☆

しなくちゃ!


AIRA
ASUKA