ゴールデンウィークはマーベル作品を観まくっていた私ですが、

衣装とか展示してあるよ!と友人のんちゃんに誘ってもらったので、原宿行ってきましたおねがい


うおーー爆笑


入り口のハルクバスターと!


思春期グルートとロケット!
うおー爆笑

今のところ、ガーディアンズ オブ ギャラクシーが一番好きです。

グルートのことも最初は「え、何?この木の生き物…」

って言ってたのが今は見つけるや否や、

「可愛いーーーーーー!!」に変わってます。


チビグルートのフィギュア。リアル…!

今月27日までやってるみたいなので興味ある方はぜひ行ってみてね!

さらに渋谷のポップアップストアも見に行き、
テンション上がって、Tシャツ買いました。


 どどんと、「マーベル」って書いてあるw


さらにロケットのコインケースも…おねがい


楽しかったー爆笑


AIRA