10月から続けてるホットヨガ。

最近、ダイエットクラスみたいな枠ができて、リラックスしながらのゆったりした動きのヨガとは違い、有酸素運動と筋トレというけっこうハードなレッスンをするのですが、Mの血が騒ぐのでしょうか、、、けっこう好きで通っていますw

で、そのメンバーで中国火鍋!




私にとっては初めての火鍋…!
スープを2種類選べて、具もいろいろ好きなものをiPadで注文できる仕組みになってます。

つけダレも自分で混ぜてカスタマイズしながら作れるのでとっても楽しかったし美味しかった!
しあわせ〜ラブ


火鍋の辛さにもジワジワハマります。
もちろん辛いのが苦手な人には辛くないスープもたくさんありますよ。

カンフー麺を頼むとスタッフさんがその場でパフォーマンスしながら作ってくれたりもするので、おススメです。

みなさんもぜひ体験してみてくださいね!

あ。ダイエットは、し、してるよ…!


そして!イベント出演のお知らせです。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン フィルム & コンサート
【開催日】
2018年7月1日(日)
17:00 開場 / 18:00 開演
【場所】
NHKホール(〒150-8001 東京都渋谷区神南2丁目2番1号
【出演者】
石川由依、子安武人、浪川大輔、遠藤綾、内山昂輝、茅原実里、戸松遥、
Evan Call、TRUE、結城アイラ
〜〜〜〜〜〜


また、梶浦由紀さんのライブツアーの追加公演にもASUKAとして参加させていただくことになりました!

【開催日】
2018年 7月22日(日)
17:15 開場 18:00 開演
【場所】
東京・中野サンプラザホール(〒164-0001 東京都中野区中野4丁目1−1)
【出演者】
梶浦由記(Piano・Chorus)
Vocal:KAORI/YURIKO KAIDA/Joelle/ASUKA(結城アイラ) 
笠原由里/伊東えり/戸丸華江/Remi 
MUSICIAN:
是永巧一(Guitar)/佐藤強一(Drums)/高橋“Jr.”知治(Bass)
今野均(Violin)/赤木りえ(Flute)/大平佳男(Manipulator)



ぜひぜひ遊びに来てくださいねおねがいキラキラ


AIRA