友人のんちゃんと春の装いのお買い物。

ピンクとかラベンダーが好きな私だけど、今年はグリーンにも挑戦したいなとカーキのショートブルゾンと
ギンガムチェックのスカート(グリーンのスカートとのリバーシブル。)
を買いました。しかも超プチプラでした照れ

お得なきぶん。


そしてお茶おねがいラブラブ

{F49EBF76-B416-421F-9F29-219CEAF00811}

フロートとか久しぶりに飲んだけど美味しいよねーラブキラキラ
上のソフトクリームはクレミアのソフトだった!
しあわせ〜照れ

{6AB1B6C8-3E18-41A0-9A8D-3CDCD57EB33D}

そうそう!わたし、けっこう髪切りました。
鎖骨ちょい下くらいの長さニヤリ

いちばん長いときはこんな感じだったから、↓

{D689E796-B6AC-4CCA-884D-FBE5515BA960}

こうみるとけっこう切ったよね。

{2A94E286-B9D5-49BF-A84D-0EFE3652EA00}

そしてそして!

28日にヴァイオレット・エヴァーガーデンのボーカルアルバム、発売しました!

{5D7A30C2-3614-4D97-917E-87F2C9B2FFEC}


聴いてくれたかなっ?

「Song letters」

というタイトルのように

ヴァイオレットへのお手紙のような楽曲たちになってるので、ぜひチェックしてくださいね!

来週はいよいよ最終回!

見逃せないっえーん


AIRA