水道橋にいくと、

グッズを集めてるとか、そういうわけじゃないんだけど、

ついつい立寄ってしまうムーミンカフェ。
この日は友人のんちゃんと。

かわいいメニューとムーミンフレンズたちに癒されるひとときです。

{112C4688-ADA5-40D0-82DE-A8E3A4DE7647}

{6F320149-FFCF-4C4B-9813-12F873B0FF63}

ふたりして、ムーミンを浮かべたミルクティ♡


お茶だけでいいよね!とか言いつつ
スイーツもこれまたついつい頼んでしまった…

{FDECE8D0-6396-4822-B1B5-D1DA1CC441C2}

可愛いパンケーキに胸が躍ります。

そして最初はとなりに、ムーミンがきてくれてましたが、ムーミンパパ推しだという話をしてたら、


{2979FD51-8BBB-4B68-8415-60CC0B888EAA}

なんと次はムーミンパパが遊びに来てくれました。
{647723F4-9FB3-4F86-9F9F-F595DF8E92BE}

{19F13B5D-374F-472E-8542-FBA5C6A35CD3}

子供の頃、スナフキンの渋さにも憧れました。
この写真でも背中で語ってる…!

みんなは誰推しかな?笑

AIRA