先日は久しぶりの野球観戦行ってきました!

{A7FA7A5B-CE40-4F42-878B-76AB1979E2A7}

メットライフドームになったのねぇぇ!

今回は、いつもライブドッグのラジオでもお世話になってる、野球観戦仲間のフライングドッグ野崎さんに誘っていただいて、
ランティスの木皿P、仲良しの声優 上村彩子ちゃんと共に観に行きました!

なんと私は今シーズン初野球観戦

だいぶご無沙汰になっちゃった

久しぶりだったので、すごくワクワクしてて、彩ちゃんにお揃いのTシャツ着ようよう〜と誘って

ライオンズ&ミニオンズのコラボTシャツで観戦しました!

{EEE0E744-8F77-4253-9F6D-970349734F26}

ネイビー×イエロー
完璧なコーディネートでしょ?笑

応援は相変わらず、ビール片手に低めなトーンで「うぇーい!」とか言っててアイラおじさん炸裂でした。(となりで彩ちゃんが動画をとってたので、ひどい声が入っててゴメンと謝った笑)

{BA7FE19E-0672-4195-8441-76829E5A6AB6}

この日ライオンズは今シーズン最多得点!
ヒット&ホームランの連続で凄かった〜!

{638C4EFE-CA9A-47E8-A47B-DB4FEBD4E590}

{925C9938-5702-4BAB-8E9A-1D63D6A280ED}

手乗りライナはわたしのがホームので、彩ちゃんのはビジターのライナ。

Tシャツこんな感じでお揃いでした

{E88FF42C-5738-4C52-AD73-12B66A631AF5}

全身をどうやったら自撮りできるかってことで、
頑張って床にスマホをおいて自撮った結果


{BF4DF746-B06E-4129-A743-9AA14D8A94EC}

野崎さん、素敵な席をありがとうございました〜!

木皿さんとは、以前からいつかみんなで観に行きましょう!と話してたのでやっと実現して嬉しかったです!

彩ちゃんは今シーズンもたくさん観にいってるので、いろいろ情報教えてくれました!
ありがとう!!

{FFEF46A4-DE37-4144-85D9-1A84DE294D40}

今年はライオンズなかなか良い感じなので、このまま進んでくれると嬉しいな!

応援!!


AIRA