やっと

{AD2181B3-F063-4906-AE21-2CD22CB477A5}

観にいけた〜〜!最高だった〜!!!
これでまたしばらく仕事頑張れる…って思いました笑

どうせなら古代くんの誕生日の日に観に行きたかったけど、延長上映してくれて本当にありがとうの気持ち…!

なんと映画館で声をかけてくださった方もいらっしゃって「また歌ってくださいね」、「星とわが好き」っておっしゃってくださってました
うれしかったな。。。ありがとうございます

第三章も楽しみすぎる!!!

さて、前回のブログで花のピアスを作って、カラー違い作りたーいって言ってたのですが、

さっそく。作った

{786E17BA-271F-4158-AD76-61B64BD17FF9}

パープル

{71133E12-9B35-4E68-947E-D92BBA5DE1AD}

イエロー!


そしてキラキラも。

{7202DBF6-71FD-4CA3-9266-0037070C795A}



{2AE964CD-DFBC-426A-93EE-DA2BE624BF28}

どーだ 可愛いだろう!ドヤ!

この日も友人のんちゃんと作りにいきました。
仲良しすぎてついにお揃いのバッグ…

{3845B1B3-5C3D-4B0B-81A4-05773B16C114}

私のはどちらのカラーでしょーか?


正解者にはラパリナムリカ〜〜


AIRA