プロモーション活動もそろそろ終盤です。

先日は文化放送さんにて
AiRIさんの「THE CATCH」出演させていただきました☆
{9C53D1AB-7120-4D7F-BDF1-9A1C0457C88B}

なんだろやっぱりAiRIさんと話してると素が…笑
早く一緒にお酒飲みたいな!

土曜日はNHK アニソンアカデミーさん!
アニアカは2回目だけど、ライブもあったので楽しみでした!
{37915DD9-697B-49CD-98D6-39FEDFE8A7FE}

{FF684683-A125-4E1B-B7E6-A7E15EC7D710}

{45255BF7-B264-4B6B-B436-897895873AB4}

あべしさんのいつもあったかい感じがステキ!
しょこたんとは曲が流れてる間も、お料理の話たくさんしてました。オススメのもいろいろ教えてくださったよ!
あと、前日に手作りしていったピアスは、

{D6894132-1A01-4C62-B370-7619D54929F2}

こんな感じの!

そして来週7/6のアニステにて
「ペールムーンがゆれてる」を歌わせていただきます。
{2F4282E1-04AA-429D-B1CD-A84ECB66CED7}

同じ日に、Ceuiさんも出演するのをあとから知って…。
「sola」つながりで「colorless wind」にすればよかったってなりました笑

でもペールムーンは、最新シングルだからね!歌わせてね☆

スタジオ収録はテレビっぽくて緊張した〜

アニステHP↓




AIRA