まだ映画は観に行けてないけど…

このたび、日本コロムビアさんより発売の

こちらのCD

{085AD857-B17B-4243-BE54-3DF97DB3C584}


にて「美女と野獣」の日本語版をカバーさせていただきました

ディズニーでアニメ映画化された際は、

やっぱり曲が大好きで、当時英語版も日本語版も歌詞を調べて練習したっけ…。

日本語版はあんまり馴染みがないという方も多いかもしれないですが、
湯川先生の訳詞がとてもステキなのでぜひ注目してみてくださいね。

{050878F2-FA5E-4DD3-B24D-5352DBF8D833}

しかもこちらのCD、
尊敬してやまない先輩方が歌われていたり、
まだご本人には伝えてないのだけど、私が中学生の頃出演してたミュージカルに一緒に共演していた方もいらしたり…!

素敵なご縁に感謝です

{42F6F540-8D28-45AC-9877-8AF6FA4217F3}

最後に、ちょっとピンぼけしちゃったんだけど
ディレクターの藤澤さんと。
いつもキュートで大好き女子です。

ありがとうございました


AIRA