先日blogにあげさせていただいた、みんなからのメッセージ。

{4FB5DB47-72BC-4915-81BF-C11AF0408FBA}

これね、

本のような感じだと思ってメッセージみていたんだけど、

今日また改めてみかえしてみたら……

これ、本じゃなくて巻物的だった…!!

{2835BE30-E805-42FA-9F59-E2A5B1E7E2C4}

{A8603234-3292-4A79-A8F4-0B0BB8588A19}

{C06DCF2B-BE8B-4BEA-87E6-DC3AE523D054}

{EBA76182-EAD0-499F-9F5B-625D4C7C07C6}

全然気付いてなかったーっ

なので、今日初めて読んだメッセージもたくさん!!

やっと全部受け取れたよ!

ごめんね!そしてホントにありがとう

なんか、昨日からずっと煮詰まってて、

ふと、みんなからのメッセージを読み返したくなってね、

開いてみたらの出来事でした。

そしてね、みんなからの言葉にたくさん励まされました

ありがとうがんばろうっと!!


今日は、くるりんぱヘアにしてたよ。

{AC8AFE18-C731-4C16-BD0A-34C53AC1E11B}


AIRA