かなりのおひさしぶりになってしまったので、
ブログ、長いです!!

でも最後までよんでね、、、。

いやはや、ふりかえれば怒涛の年末が過ぎて、気づいてみたら新年で何日も経っているわけですが、、

あの…


みなさまあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


1月になってまずは、

TVアニメ「ACCA -13区監察課-」の放送がスタートしまして、
私は今回久しぶりのエンディング主題歌を歌わせていただいてます!

タイトルは「ペールムーンがゆれてる」

みんな、観てくれたよね?
いかがでしたかしら?とびだすうさぎ1カナヘイ花

結城アイラ 作詞と歌、
高橋諒さんの作曲編曲です!

今回の楽曲はシンプルながらも音の差し引きが大人っぽくて、本当に素敵な楽曲です!!

エンディングのアニメーションもすごく好きです。静かでゆったりな楽曲に対して、エモーショナルなダンス。
まさに静と動が共存してる世界観です。
毎週みるたびに私のなかでは感動の嵐が巻きおこっております。

こちらは3/1に発売ですルンルン

3/12には、発売を記念してのライブも開催させていただきます。
来週には詳細発表できるので、ちょっと待っててね!

ぜひアニメでは毎週エンディングまで観てくださいねー星


さてそして、
今年も恒例のランティス新年会、参加させていただきました!
思えば2007年のデビューの年から毎年参加させていただいてるので、
え、、、10回も参加させていただいてるの…?という驚きと共に、
今年は私にとってデビュー10周年イヤーになるのですが、ランティスさんからなんと、

こんな素敵な10周年の記念品いただいてしまいました。

{812E77AB-FA10-45B3-9679-A53670AAD833}

時間は深夜2時過ぎですね。
完全夜型人間になりました。はい。

上部には「10th 2017 lantis」って入ってます!
なんて粋なのだろうか大泣きうさぎ

大切に使わせていただきたいと思います。


新年会では、普段はなかなかお会いする機会がないみなさんともご挨拶することができて本当に光栄な時間でした。

{C37FF7D5-7024-45CD-91B9-1C62894177DE}

あ。これ始まる前なのであまり人が写ってませんが、実際はものすごい人数でした。
どんどん大きくなるランティスさん、

今年も…どうぞよろしくお願いいたします鳥


そして大好きな緒方さんと写真つながるうさぎ
なんだろやっぱりデレデレしてしまう。
緒方さんの色気は罪だね。

{0E110A31-5122-4C34-AE9D-D321F6D2E844}

緒方さんからは今年もカレンダーいただきました!
{61D6863A-8F51-4D05-AAE8-0F2FFE184E34}

緒方さんが撮影された素敵な写真たちで毎月楽しめるカレンダーです。
ありがとうございますカナヘイハート

で…写真すっかり撮り忘れてしまい、、、。

次はもう二次会!二次会では、ChouChoちゃんと隣の席でたくさん話したよ。
相変わらずほんわか可愛くて大好きです。
{5114DD68-717A-41CC-8CDE-7A4C8336C14F}

そして二次会のハシゴ。
今年も尊敬してやまないセンパイ方と一緒に…!
{FFBED0A5-E807-4138-869C-5D8F8EC826C6}

左から美郷あきさん、石田燿子さん、緒方恵美さん、わたし、橋本みゆきさん!

楽しくてついつい時間を忘れてしまう会でした。

はー。楽しかった…
こうして毎年お馴染みのみなさまともお会いできるのが嬉しいです。。

そして同時に来年もお会いできるよう頑張ろうと、毎年こころに喝をいれる日でもあります。

2017年も、最高の年にするぞ!

そしてこのブログを読んでくれてるみんなにとっても、最高の年となりますようカナヘイきらきら



最後まで読んでくれてありがとうカナヘイうさぎ


おやすみなさーい


AIRA