今日はシンガーソングライター、しほりんこと

しほりさんの誕生祭&NY壮行会ライブ。

ロケーションも教会というステキな場所でのLIVEでした。

私は、ゲストとしてしほりんに作っていただいた、
「Tales of flame」を歌わせていただきました。


しほりんとはランティスから同じ年にデビューして同期として仲良くなって、
曲も書いてもらったりしただけでなく、
二人でラブリィ♡シフォンというイベントも開催したりしてグッと距離が縮まりました。
(なので今日は、ラブリィ♡シフォンの番外編っていう演出でした)
夜中まで打ち合わせしたり、リハーサルだけじゃ足りなくてファミレスで小さな声でハーモニーの練習したり、音楽以外のガールズトークとかもたくさんしたなぁ、、。

当時、歌手活動だけしていた私からしたら、音楽作家としても活躍してるしほりんを見ていて、すっごくカッコよかったし、頼もしかったし、とにかく未知!!尊敬!!でした。

たよりなかった私にいつも的確なアドバイスをくれたり、いろいろ教えてくれたよね。

そんな尊敬の気持ちは今ももちろん変わってないけど、今日のLIVEでのしほりんは、より大きく、より自由で、輝いてて、一緒に音を奏でることが出来てとても嬉しく、光栄でした。

{5B9FBD4F-FD7D-4B33-BAA0-9A7668040746}

素敵なゲストのみなさんともご一緒でき、
感激でした!!

田中公平さん、圧巻の存在感とピアノうま…!そして歌声までも艶っぽくてシビれてしまいました!

佐藤ひろ美さん、ひろみねーさん!お久しぶりにお会いできました。ねーさんのキレイで芯の通った歌声、大好きです。12/23のLIVE、応援してます!

MariNaさん、ヴァイオリンの音色はもちろんのことヴィジュアルも美しい…ずるい!w
ぜひまたご一緒したいです。


{A02936A3-D983-4B71-9C43-9454D956CE86}

もう色々出し切ってフラフラのしほりんに抱きつく…!
しほりんに負けないように私もがんばるね!
だいすき!


そして!MC中に告知させていただきましたが、
私も久しぶりにLIVEやりたいと思います!


11/27(日) 「結城アイラLIVE0〜Winter White〜 」
at 渋谷・サラヴァ東京にて。
チケット情報など決まり次第お知らせします!

ぜひきてくださいね!


*お花やプレゼントもありがとうございました!
お誕生日のものなどもまだピックアップ出来てないものがあるので、また改めてお礼言わせてください(o^^o)


お問い合わせいただきましたので
新しいファンレターの宛先載せたいと思います。

↓↓↓

〒106-0046
東京都港区元麻布3-4-41 麻布ナショナルコートB1F

株式会社アップドリーム 「結城アイラ ファンレター」係

まで。よろしくお願いします(^ ^)


AIRA