GW後半はイタリアへいきました♪( ´▽`)

{7081517B-6EFA-4EF4-802B-76E416487D8B}

お台場の~
ヴィーナスフォート内にある~

イタリアです!!

いつも買ってるハチミツのキャンディ(松ヤニ入りの)を買いにいきました。

いろんな種類ハチミツキャンディや、ハチミツが売ってるので、気になる方はぜひチェックしてみてね♪



私はいつもこんな感じで缶に入れてもち歩いてます。

{2EB71576-6EB5-4985-9934-DF403EA291FF}


昨年長い風邪をひいてからというもの、ちょっとのどが弱くなってしまったみたいで…
私にとってはのどの乾燥が大敵です!

というわけで美味しく潤してます☆

季節の変わりめだからこそ、みんなも体調には気をつけてね!

そして、明日、5/13(金) 25:00~25:05は、
TOKYO MXさんにて
放送の「LantiStation Plus」Dear Dreamさんの紹介特集にちょこっと出演させていただきます!

Dear Dreamさんといえば!
デビューシングル「NEW STAR EVOLUTION」、そして同シングルのCW「Dream Greeting!」の作詞をさせていただきました。

そんなご縁もあり、今回は先輩歌手として、何か素敵なアドバイスができれば…いいな!

ぜひ観てくださいね!

AIRA