{3D4C0236-EC3A-46F2-8B5F-791B42921684}

ばー

{69135FB5-E0A9-435A-840F-E4666566890A}

作詞家センセイ松井洋平さん&奥さまから
いただいたNYのお土産!!

左がリップとか爪とか肘とかかかとにぬれる万能軟膏、
右が無添加のチョコレートですって!!

偶然にも軟膏のパッケージ色とこの日わたしが塗ってたリップが同じいろ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

NYでいちばん古い調剤薬局の軟膏なんですって…!
{055EA56D-0E31-4656-9CFC-75AF87E27568}

{ABB03520-61FE-4A4D-BD5A-9244B130795A}


軟膏とは思えないほど良い香り&ハイセンス!


いつもありがとうございます☆

{77F3BCBE-CA05-45B2-B6F1-CA3B2B0FDFA8}

で、これはヒナちゃん(母)からもらったロシアのお土産!
これもチョコレート♪

さいきん自宅作業が多いのでティーブレイクに嬉しい甘いものたちだわ~~♪( ´▽`)

今日もがんばろうー!

そして、発売中の作品たち!!

{594083B0-4F1C-476E-A097-8BE02D4BE795}

☆Dear Dream デビューシングル
「NEW STAR EVOLUTION」、
CWの「Dream Greeting!」

ドリフェス!はアニメ化も決まったということで、おめでとうございます!!

☆アイドルマスターSideMより神速一魂のデビューシングル
「バーニン・クールで輝いて」、
CWの「オレたちの最強伝説~ 一世一代、破羅駄威棲~」

☆アイドルマスターミリオンライブ3rdライブツアー アルバム 馬場このみ&徳川まつりが歌う
「Decided」

作詞させていただきました!
ぜひチェックしてくださいねーー(^o^)/


AIRA