4月ですね!

様々なことがスタートするのがこの時期ですが、

私の目にもやっかいなものがスタートしちゃいました…(´Д` )

ものもらい…(°_°)

以前にも軽めのものには、なったことがあって、その時は市販の抗菌目薬で治っていたのですが、

今回は見るからに… 
目、目がぁぁぁ!!状態に。

それでも、数日で治るでしょ、と余裕かましてたわたし。

むしろ、初めての眼帯…?(((o(*゚▽゚*)o)))

とちょっとワクワクしていたわたし。
どうせなら伊達政宗みたいなのとか海賊みたいなやつ着けようとか思っていました。。


そしていざ眼科。

痛みはわりとすぐにとれますが、まぶたの腫れてるところが完治するまでには数ヶ月かかりますって。
大きくなってしまうと手術といわれ、

しゅ、手術ですって…?Σ(゚д゚lll)

ずどーーんΣ(゚д゚lll)

先生、眼帯は…?

眼帯はしないほうがいいでしょう。

ず、ずどーーん。

ものもらい、舐めてたぜ…(´Д` ) 

根気よくなおしたいと思います。
右目と左目の二重の幅が変わってしまったので、
もう少し腫れがひいたら、
広い方に合わせてメイクしたり、眼鏡をしたりして過ごそうと思います…!!

早く良くなりますように…( ;  ; )←切実


今日は、お気に入りのサンダルにおそろいっぽくなるピアスを見つけたので早速つけてみました☆

春はお洋服や小物の色が明るくなるので楽しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

{30D42C2C-3AE0-4D19-AE13-EFFCB84D1E93}

{324E701F-4764-4166-A1D4-9FD87A8BC474}

グログランリボンがおそろい(≧∇≦)




AIRA