1月はやっぱり、新年会が続きますね!

まずは、先日、昨年も中国に行かせていただいたネオジェネレーションの一回目からのメンバーで新年会をしました☆

彩音ちゃん、織田かおりちゃん、美人プロデューサーのEIMIさんと♪
{30DA2F77-B3F7-497A-8693-28BBD46579FF:01}

この日は遅ればせながらですが、サプライズで彩音ちゃんのお誕生日会をしよう!と密かに計画してました。サプライズは大成功♡

彩音ちゃん、おめでとうーー!

{FA998376-6089-4345-8B6B-6896A91B115D:01}

みんなのビールを注いでくれたかおちゃん。
{E1131D3A-0585-459D-9A06-B750004CAA94:01}

…って、上手すぎだろ!!
さすが検定取得者です笑

{14291FD7-DE16-4493-BD4B-C8A1D7A71884:01}

EIMIさんにいただいた、カナダのお土産のアイスワイン。
年末はオーロラをみて年越しされたそう!素敵~♡

大好きなメンバーで集まれてとっても幸せでした(o^^o)♡


そしてお次は、ヲタ友達の女子会にて、しゃぶしゃぶ食べにいきました!
私が行ってるメロディネイルのネイリストのアイちゃんや、一緒にヨガへ行ったりしてた出版社のばーちーや、Magesの広報みさみさや、声優の上村彩子ちゃん!
あーー 写真は撮り忘れてしまいましたが、肉の写真はバッチリとりました!
{98ADD57A-4CE7-4230-9E0D-2B5E2744F824:01}

{E42BD905-21A4-4FFB-99AD-BEA85A219151:01}

↑さつえい:アイちゃん

たくさん笑いすぎましたー!

そしてそして、毎年恒例ランティス新年会もー!

{49CD21E2-9C63-40EB-B774-6BC6282B1345:01}

オシャレしなきゃ~!とリボンヘアに挑戦!
鏡を見ながらやったけど、超大変だったw
次からはやってもらおうと思いました( ̄▽ ̄)

{CB63441B-8239-4F2C-8CC0-A773D70E7C1F:01}

久しぶりに会えてうれしい!

左から、佐咲紗花ちゃん、橋本みゆきさん、緒方恵美さん、AiRiさん、わたし!

そしてさやちゃん、みゆきさん、あいりさんは緒方会のメンバーでもありますね!
なんだか今年は色々と構想があるようなので今から観に行くのが楽しみです(o^^o)♡


{59DF3405-3501-496D-A6F9-F85790C838DC:01}

二次会は美郷あきさん、石田燿子さん、橋本みゆきさん、AiRiさん、緒方恵美さんと!!

なんて私得な二次会!
軽く一杯のつもりが、大好きな先輩たちと一緒なのが嬉しくて、けっこう進んでしまいましたw

{9F6EFAB7-854C-44E2-AB89-A08823069D10:01}

今年も緒方さんにいただいたカレンダー!

たくさん活用させていただきたいと思います
♪( ´▽`)


AIRA