久しぶりの更新になってしまいましたー(°_°)

みなさま元気ですかー?!(≧∇≦)

さて、ここ最近の私はというと、、8月頃から風邪をこじらせてしまいその後もたいそうな色々な症状がでてしまい、9月中もやっぱり調子が悪いぞとくじけそうになっていたのですが、
ようやく、ホントにようやく、調子がもどってきましたー(o^^o)

予定してた約束をキャンセルせねばならなかったり、いきたかったライブにいけなくなったりと涙を飲むことが多かった日々でしたが、やっとそれも終わります…!

それにお酒も…飲める!!*(^o^)/*←一ヶ月禁酒してた。

まあ 何が言いたいかというと、

今年の風邪は…舐めたらダメです!!
皆さんもほんとに、気をつけてくださいね?

健康、本当に大切です…!!(切実)

そして…!

お知らせが遅れましたが、

田所あずささんシングル 

「君との約束を数えよう」(typeB)のM-3
「My Favorite Destiny」の作詞をさせていただいたり、


現在リリース中のゲームアプリ、アイドリッシュセブンにて、アイドリッシュセブンの一曲と、ライバルチームのTRIGGER曲全曲の
作詞をさせていただきました。
12/2にはCDも発売します!


ゲームも面白いので、ぜひトライしてみてください!


{2E9AF2CE-703B-4F8F-BE67-FA9CFBC2E531:01}

新宿にて。
こんな素敵なことになっていましたね!
{F15DDAE7-0ED1-4B7A-89A8-8E73B51615D8:01}

そして、

10/21発売 THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-05 W

にて、
表題曲の「VICTORY BELIEVER」、
カップリングの「Pleasure Forever…」

の作詞を担当させていただきました!
W(ダブル)という双子ユニットのデビュー曲となります!


試聴↓


アイマスのアプリゲームもとっても面白いです!


どの曲もボーカルも最高に素敵で、関わらせていただくことができ、本当に光栄です。

チェックしていただけましたら幸いです!
  


AIRA