本日金曜日は、

FMPORT

「アイラとちかのお気に召すまま!」

最終回でした。

散々終わる終わる詐欺をしてきましたが、

詐欺ではなく本当に本当の卒業。

毎週木曜日に担当させていただいた生放送から合わせると計4年間、
うえむらちかちゃんと二人、笑ったり、ふざけたり、罵りあったりw
こういうラジオも成立するの…?!と不安になるくらいグダグダな時間は、
気づけば心地よく私たちらしいものになりました。

{616CF0DB-E894-4C8A-BF84-4267E0BF850F:01}

毎週、じゃじゃうまの私たちの話をまとめてくださり、いつもリラックスできる環境をつくってくださった、ラジオDをはじめとするスタッフのみなさま、ありがとうございました。
打ち合わせのコーヒータイム、だいすきな時間でした。


そしてそして…不動の相棒!

うえむらちかちゃん。

これぞ芸能人だわ~!と思わず感激してしまうほど、細くてカオが小っこくて可愛いちかてん。
そんな可愛い子がすっとぼけたことを発言したときは、それはそれは最初は驚きましたが、彼女のそういう親しみやすさが愛おしく、
また時折みせる真面目な表情や才能には、ますます深く尊敬するようになりました。

一緒に番組できたのが、
ちかてんでよかった。

心から、ありがとう。


そしてそして、
毎週聴いてくださってたリスナーのみんな…!!
遠く離れていても、ラジオで繋がれることをみんなが教えてくれました!

番組は卒業してしまったけど、
また、繋がれるって、信じているからね!

長らく私たちのグダグダトークにつきあってくれて


本当に本当に!


ありがとう!!!FMPORTバンザイ!!


またあおうね*(^o^)/*



あいら