先日となりますが、
6/6は、大好きで尊敬してやまない緒方恵美さんのバースデー&バースデーライブでしたね

緒方さんの、語るような歌声、パフォーマンス、そしてお人柄…
本当に大好きです…。


バースデーライブということで、これは絶対に伺わせていただきたい!と思っていました

そしたらなんと…

歌姫たちみんなでステージへあがらせていただきお祝いさせていただくことに

畑亜貴さん、佐藤ひろみさん、橋本みゆきさん、miccoさん、飛蘭さん、佐咲紗花ちゃん、

そして緒方さんとみんなで「All lovin'you」を歌わせていただきました

いやはや光栄すぎて震えてました

緒方さんのMCに時に笑い、時にウルウルして、
いざステージにあがるとその眩しさに失神してしまいそうでした

もうね、オーラがハンパないのです

私も、結城って発光してるらしいよ?とウワサされるくらいの、音楽やってるときはキラキラになれるような、自分が生み出した音楽がキラキラになっていくような、

そういうことをしていきたいなと改めて思いました

緒方さん、お誕生日おめでとうございます✨

そんなお誕生日の話をしたので、ケーキの写真を…。
近所のカフェのハワイ風パンケーキ。
ハワイのパンケーキって、ちょっと甘じょっぱいのが美味しい。
{B229CADD-F080-4832-B2A9-2BEAE236D392:01}

そして、
最近初めて行った星乃珈琲のスフレホットケーキ。
美味しすぎて夢かと思った。

{59A4D75A-A746-4FAB-945F-FCBC7DF411B4:01}

ホットケーキフリークなのか?
わたし!∑(゚Д゚)