昨日は、かっきー&アッシュポテトさんのレコ発ライブにゲスト出演させていただきました☆

お越し下さったみなさま、
ありがとうございました

三人のパワフルでアツイステージには、いつも本当に魅了されてしまいます!
コーラスもパワーアップされていて、とても心地よい音空間でした

そして、今回レコ発ライブということで、アルバム「暗記ダッシュ!!~九九ロックンロール~」の曲を中心に構成されていましたが、素敵なお勉強ソング達の中でも、私は世界の言葉で「愛してる」を歌う「世界のアイシテル」を歌わせていただきました。

国によって言葉が違っても、不思議とあたたかい気持ちになれてしまうのは、きっとどれも、愛を伝える言葉だからなのでしょうね
とても幸せな気持ちになれたステージでした。
{2A86F755-3006-4980-A486-90D495B8D5F1:01}

ステージ終了後、かっきー&アッシュポテトさん、山野さと子さん、そして観にいらしてくださった、新沢としひこさん、エンジニアの今井さん、コミネリサさん、そしてリンドバーグも再結成された川添智久さん!!

{51249DF0-32AD-4008-B6D2-FDB2F0866EC1:01}

彩音ちゃんとも久しぶりに会えました

{FE070C00-790C-48EE-91C3-059DA3DB929A:01}

ンダグクンダ


AIRA