結城アイラsoloアコースティックLive vol02~Eternal Flower~

お越しいただいたみなさま、気持ちを飛ばしてくださったみなさま、ありがとうございました

{D5E124A9-6C1B-4D00-A907-3DBB558DF115:01}

今回も柿島伸次さん、コミネリサさんという最強のお二人に支えていただき、

まわりのスタッフさんに支えていただき、

そして何よりお越しくださったみなさまに支えていただき、

無事終えることができました!

デビュー前の楽曲を弾き語りさせていただいたり、大好きなグロッケン(鉄琴)を叩かせていただいたり、みんなで歌ったり、
素敵なお花がたくさん咲いた素敵なひとときを一緒に作ってくださり本当にありがとうございました!

会場入り口には美しいお花が…
ファンのみんなから、ランティスさんから、大好きな緒方恵美さんから…

{5CC48B68-7EC0-4D97-AFFF-0E459EFC836F:01}

お手紙やプレゼントもありがとう
素敵な想いがたくさんつまったお手紙、私のことを考えて選んでくださったプレゼントたちが嬉しくて嬉しくて、とってもほっこりしました

ツイッターでリプを飛ばしてくださったみんなもありがとう

{C00B0AB1-6810-461E-BD4E-1A94B0A13705:01}

そして、アイラとちかのお気に召すまま!の相方のうえむらちかちゃんから、可愛いバルーンのお花いただきました。

「2」って入ってるのがまたニクいね
{2407E79B-90C9-421B-B2C9-9230670A5CCD:01}

{196D7959-AF68-4AD6-B668-B838A9761C22:01}

「この写真、仲良しっぽい!」っていじわるっぽく言ったら、ちかてんに「え!仲良しじゃないの?!」って怒られたw

ちかてんは相変わらずキュートです


そして!!

なんとみなさまのおかげで
「結城アイラsoloアコースティックLive vol03」も開催決定しました


2015年 5月31日(日)
南青山曼荼羅にて!

マンダラ!!憧れの場所です

詳細決まり次第お知らせしますので待っていてくださいねー

{00CD9C91-0974-41A3-B3F9-6DBC35B876B1:01}

結城アイラsoloアコースティックLive vol02~Eternal Flower~ セットリスト


M-1 セカイノナミダ
M-2 REINCARNATION BLUE
M-3 星が永遠を照らしてる
M-4 残酷よ希望となれ
M-5 心にあるキラキラを忘れないで
M-6 恋しかなかった
M-7 心ノオト
M-8 うた
M-9 Alone again
M-10見上げるあの空で
M-11 colorless wind
M-12 Eternal Flower

EC-1 未来の模様
EC-2 一千万年銀河
EC-3 LETTER SONG 


AIRA