昨日はニコ生にゲストで出演させていただきました!
深窓音楽演奏会♡女子会PLUS!

9月に行われたイベントの打ち上げandクリスマス会ということで、スタッフさんがセットも可愛く女子っぽく、クリスマス感満載のスタジオで、放送前から気分も⤴︎⤴︎でした♪♪

出演者は
きみコ (nano.RIPE)さんChouChoたんtowana (fhána)ちゃん、

ゲストでrinoさん、結城アイラでした♪

そしてなんとテクノボーイズ松井洋平さんが司会を務められたのですが、
初めてとは思えないトークのまわしっぷりがさすがだったのと、この日のために作ってきてくださったというスイートポテトが美味しすぎて、これまたさすがのマツコちゃん(女子力が大変高い松井さんの新しいあだ名です。)wwでした!!

トークあり生歌生演奏ありのパーティで、
とっても楽しかったです(≧∇≦)♪♪

私も「未来の模様」をピアノ弾き語りさせていただきました(^^)
いかがだったかな??

で、トークのコーナーでは女子力を競う!ということで、初恋のエピソードを話したり、絵を描いたり…と色々やりましたが、残念ながらわたし結城は散々な結果でした……ww

{87842F86-9370-42BD-8CF4-A3C9A72BAED1:01}


クリスマスプレゼント交換は、
rinoさんからのプレゼント、ゲット!!
ジェラピケのルームシューズ☆☆

{93AA558E-CEEC-4C0C-8C02-24A216F17B89:01}


チェック柄もとってもかわいい(≧∇≦)
大切に使わせていただきます☆


深窓音楽演奏会、
第二回が開催されるなら、ぜひ私も出演させていただきたいなぁ~~(^ ^)


頑張ろう!!(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に、番組内で告知もさせていただきましたが、ライブのお知らせです。

 結城アイラ セカンドライブ 開催決定!! 
結城アイラ soloアコースティックLIVE vol.02 ~Eternal Flower~ 
2015年3月7日(土) 六本木・クラップス
開場16:30 / 開演17:00
チケット代:¥3,900(全自由席)※未就学児童入場不可※ドリンク代別途 ¥500
主催/企画・制作:(株)スペースクラフトプロデュース
お問い合わせ:(株)スペースクラフトプロデュース spacecraft-produce@spacecraft.co.jp


昨日の髪型(^^)
猫ヘアーだにゃーー

{BD43E19D-C31C-42FC-A8AA-E99772E41AD9:01}


Aira