テクノボーイズさんライブでしたー!
{3403F4A5-8409-4554-A399-5164A281E35A:01}

トリニティセブンの楽曲たちもすごくカッコよくって、鳥肌ものでした
(((o(*゚▽゚*)o)))

私はゲストボーカルとして、テクノボーイズさん2ndアルバム「good night citizen」より

「LOOP LOOP LOOP」

テクノボーイズさんに作曲していただいた、
「Mind Limit」

現在放送中のトリニティセブンのED、

「ReSTART ''THE WORLD''」をカバー。

アニメ、ウィッチクラフトワークスより

「Saturday Night Witches」をカバー

させていただきました!

振り返ってみれば、今年はテクノボーイズさん達と神戸でライブしたり、秋葉原のポタフェスでfeaturingしたり、テクノボーイズさんワンマンに出演させていただいたりと、 

たくさんたくさん関わらせていただけて本当に光栄でした

テクノボーイズさんのおかげでテクノミュージックがすごく好きになったし、ハイレゾにも興味を持ちました! 
そして何より、いつもメンバーみなさんのお人柄がとっても素敵で、あたたかい気持ちになります。
また、機材へのこだわりもすごくて、20年もそれを貫いているところがカッコイイですね☆
昨日は朝9時から準備して、セッティング終えたのが14時だったそうです

本当にすごい方達です

最後に出演者みんなで記念撮影(o^^o)

テクノボーイズのアイパッダー松井さん!
キーボード石川さん!
ベースのトヲルさん。

なんとドラムは二人!
けんじさん、あっちゃんさん!

ギターの川野さん!
マニュピ&PAは佐藤の純さま!

ゲスト出演のバイオリンはマリちゃん!


{3211BC66-F80B-4F0B-AE16-A45AE6A64FD7:01}

楽しかったー




いよいよ30日はソロライブだーーー


というわけで今日はリハーサル!


Aira