アニソンナイト、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

尊敬してやまない山野さと子さんと柿島伸次さんと

同じステージに立たせていただけて、本当に幸せな音の時間でした!!

photo:01


photo:02




プレゼントやお花、お手紙もありがとうございました(≧∇≦)


そして、今日はバンダイナムコアニメキャンプ!
宇宙戦艦ヤマト2199コーナーに出演させていただきました!

ヤマト40周年の記念LIVEということで
、ささきいさおさん、JAM projectさん、美郷あきさん、

結城アイラでのスペシャルヤマトステージでした!!

photo:03




衣装はロイヤルブルーのドレスで大人(^o^)♪

MCでは語りきれないほどのヤマト愛が満ち満ちていて、

終始嬉しすぎて泣きそうでしたが、ご来場いただいたみなさんの

あたたかな声援に支えていただき、「星が永遠を照らしてる」
歌わせていただきました!!

そしてラストはオールラインナップ+会場のみなさんで

「宇宙戦艦ヤマト」を大合唱!!

ダメよーダメダメ泣いちゃうよ!

本当に幸せなヤマトステージでした…。

photo:04




そして今日のステージでも麗しくてカッコよくてセクシーで、

憧れないはずがない、JAM projectで出演されていた奥井雅美さん、

優しくて美しくていつもキュンキュンさせられてしまう美郷あきさん、

トークコーナーで出演された、

ほんわか可愛くていつも癒されちゃう内田彩ちゃんと

お写真撮っていただきました♡


そして!
ついつい興奮してしまいましたが、
ささきいさおさんと衣装のカラーが!!

photo:05


今日も素敵すぎて出番直前のステージ袖では、
photo:06



とにかく観る!!

真っ赤なスカーフからの星とわが歌えるのはやっぱり色んな思いがあり、

こみ上げてくるものがありました…(T ^ T)


秋からは総集編の映画が公開、そして冬には新作の映画!

ますますヤマトをみんなで盛り上げてゆきましょうね(≧∇≦)



最後にアコースティックワンマンLIVEのチケット発売情報が

追加されたのでお知らせさせてください♪

結城アイラsoloアコースティックLIVE vol.01~Eternal Flower~

photo:07




9/27(土)10:00~発売!

ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード必要)Lコード:75547
インターネット予約URL http://l-tike.com/yuuki-1130/(パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。


私の初めてのソロLIVEなので、

ぜひ!ぜひ!一緒に音楽を楽しみたいです(o^^o)



あいら