ランティス祭りのお写真達、アップします!!

まずはステージではこんな感じでした。
photo:01



photo:02



で、今回コラボとしてLR harmonyの一員に*\(^o^)/*

「すーぱー☆あふぇくしょん」

めちゃめちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )

photo:03




yozuca*さん、rinoさん、

美郷あきさん、Ceuiさん、佐咲紗花ちゃんと一緒に☆

photo:07



あっきゅんさんは天使!!
来週のバンナムキャンプもよろしくお願いします(≧∇≦)

photo:08


Ceuiぽん、Annabelさん♡

photo:05


photo:06




marble miccoさん 達也さん、chouchoちゃん、

ULTRA -PRISMさん(≧∇≦)

photo:09



そして遠藤会のみなさま!

photo:10





photo:11




bambooさんだと思ったらかわいい女の子だった!ww


素晴らしいアーティストのみなさま達と共演することができて幸せです。

そして改めて、

ランティス祭り東京に参加されたみなさん、ありがとうございました!

ランティス祭りは次は東北、そして来年は海外公演もありますよ!!

みんなで更に盛り上げてゆきましょうね(*^^*)


さて、次のライブは


9/20(土)

山野さと子さんのライブに柿島伸次さんとゲスト出演します!!

山野さと子 GUEST LIVE vol2
柿島伸司&結城アイラ アニソンナイト

@下北沢しんくうかん

です。

そして

9/21(日)は、

バンダイナムコアニメキャンプ

@お台場 潮風公園

宇宙戦艦ヤマトのコーナーで参加させていただきます!



またみんなに会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)



あいら