ただいまJAPAN!帰国しました☆

初めての海外イベント、初めての香港!!

たくさんドキドキしたけど、香港の方達とお話ししたり触れ合えたり、LIVEでは一緒に歌ったり踊ったり!

本当に楽しかったです!

初めてが香港で良かった☆
ありがとうございました(≧∇≦)

photo:01



今年で16回めというACG香港。LIVEにも本当にたくさんの方が観に来てくださいました!

photo:02



今回はブルーで♪( ´▽`)

セットリストは、

1 colorless wind
2 悲しみは誰の願いでもない
3 星が永遠を照らしてる
4 愛しき抗いよ、導け光へ
5 Blue sky, true sky

でした!!
広東語で少しだけあいさつして、通訳さんも入ってのMCでした☆

日本語で「宇宙戦艦ヤマト2199」って言ったとき、みんながすでに「おおお~!!」って反応してくれてて、すごく嬉しくて、それだけ日本語を理解してくれてるみんなのアニメ熱にとても感動しました。

サイン会の時も、ほとんどの方達が日本語で話しかけてくれて…(≧∇≦)
感激でした!!

そして日本から応援に駆けつけてくれたみんなもありがとう!!


当日お世話になった香港のスタッフさんたちと。

photo:03



続く~

LOVE♡香港

あいら