昨日はBLAZ BLUE ALTER MEMORY スペシャルイベントでした!

photo:01



久しぶりに「REINCARNATION BLUE」を歌わせていただきましたが、会場のみなさんがブルーのサイリウムを振ってくださったり、クラップで盛り上げてくださったり、とてもあたたかい一体感に感激しました!

本当にありがとうございます!
photo:02



ふぁー!!
アニメのEDをバックに歌えるなんて!


最後のご挨拶の時もお話させていただきましたが、私にとっては初めて主題歌の作詞をさせていただいた作品でした。
そしてそれがきっかけで、NEWシングルでも歌詞を書かせていただけたり、ブレイブルーに出会えたからこその繋がりがたくさん生まれていて、改めてこの作品に関わらせていただけたこと、みなさんの前で歌わせていただけたこと、本当に幸せだなと感じました。
photo:03


フェイちゃんこと飛蘭さんと~!

ゲームの時から主題歌を歌っているフェイちゃん。そこからの想いがとってもステキで、舞台袖で私までウルウルしそうでした…(T . T)

今回フェイちゃんと一緒に主題歌担当させていただけたのも本当に嬉しかったです!

そして、この方…!
photo:04


森プロデューサー!!

「REINCARNATION BLUE」を良い曲だってTwitterで呟いてくださったり、初めてお会いしたときも、良いねって仰ってくださったり、フェイちゃんも言ってたけどアーティストとして嬉しい言葉をいつもかけてくださって、それがすごく自信になります。

すごい方だなと改めて思います。
photo:05


ユニット的バージョンw

そして前代未聞のぶっ通しの25分間の生アフレコ!!

すごかった!本当すごかった!!
キャストのみなさん、さすがです。

オリジナル朗読では、もう…笑いすぎてお腹が痛くて仕方なかったです。

飴のくだりにもお付き合いいただき…

本当にありがとうございましたm(_ _)m

photo:06



アニメはここで一区切りですが、
ゲームはまだまだ、続いてゆきますよ!!

BBに会えて本当に嬉しいです。
これからも全力で大好きだよBLAZ BLUE!!


あいら