毎日あついねー(´Д` )
とはいえ、明日からまた寒くなる?らしいので、みんな体調気をつけて行こうね!

さて、先ほど更新となりましたが、初めての海外イベント決定しました!!

そして香港へ行くのも初めてなので、今からドキドキ&ワクワクです。

香港のみなさんに、日本のアニメカルチャーを、めいっぱい伝えられるように頑張りたいと思います!

そして!先日収録へ行ってきました、ランラバ!が本日より配信スタートです。6月は毎週水曜日更新で、私結城アイラのエトセトラを伝えられればと思ってます。

もちろん、NEWシングル「愛しき抗いよ、導け光へ」についてもお話させていただいてます!

ぜひチェックしてね!

https://radio.bandainamcoid.com/play.php?id=LantisLovers_13

photo:01


MCの蒲田健さん。 めちゃめちゃ渋いです!

チョキとパー?


あいら