ランティス祭り キャラバンイベントin広島*\(^o^)/*

ということで到着!アニメイト広島店さん!!
photo:01


まずはこんなステキなウェルカムボードが…!!
photo:02


photo:03


「アイラさんっ!!発進っ!!」

とか書いていただいてて、
大感激(T . T) 本当にありがとうございました!
photo:04


素敵なお弁当にパワーをもらって、


いざ、キャラバンイベントスタート!

トップはmarbleさん♡

達也さんのギターが鳴って、miccoさんが歌いはじめたら、もうその一瞬でmarbleの世界に空気を変えてしまえるところに、いつもすごいな、素敵だなと思っています(*^^*)
本当に尊敬する二人です…!

そして、日頃からお二人には仲良くしていただいてて、特にmiccoさんにはたくさん遊んでもらってるので、楽屋でもわいわい♪きゃいきゃいしてました!

ちなみに、9/15のランティス祭り(東京)では、marbleさんと一緒です♡

次はTRUEさん!

TRUEさんとは、以前、とあるLIVEをみにいったときにお会いしたことがあって、今度ランティスからデビューするんだってお話を聞いたときは、とっても嬉しくて、ランティス祭りとかご一緒できたらいいですね~(≧∇≦)なんてお話しをしてました。
そして今回のキャラバンで初めて一緒に♡
芯のあるステキな歌声にズキューンでした♡


で!私は、

「星が永遠を照らしてる」

「愛しき抗いよ、導け光へ」

の二曲を歌わせていただきました!

広島といえば、呉にもミュージアムがあるくらいですから…
やっぱりヤマトの曲を歌いたい!
と思い、星とわを選曲しました☆

そして、現在放送中のアニメ「ブレイクブレイド」のEDになっている、「愛しき抗いよ導け光へ」
では、会場のみなさんへ、ムリを承知で、サビで出てくる''break bless''という部分を「ブレ•ブレ!」
って歌ってくださいとお願い。

いやーー!みんな本当すごいです!
バッチリ歌ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
そしてみんなの優しさとスキルに拍手です!パチパチパチ♪( ´▽`)

そんな、「ブレブレ」で盛り上がったNEWシングル、「愛しき抗いよ、導け光へ」は5/28発売です♡

そしてラストは飛蘭さん!

飛蘭さんともあまりイベントでご一緒させていただいたことは無かったので、とっても楽しみでした☆
やばーい(≧∇≦)
BLUE BLAZE歌ってくれた(≧∇≦)

めちゃめちゃかっこよかった~!
6月のBLAZ BLUEファンイベントでも一緒なので、楽しみです♡

そんなわけで、短い時間でしたが、
お越しいただいたみなさんと近距離でふれあうことができてとっても嬉しいイベントでした!
そして、ランティス15周年のお祝いフェス、ランティス祭り!

ぜひ遊びに来ていただけたらと思います♡
photo:05


photo:06


アニソンの「わ!」がテーマです。

わ!っていう驚きとか、みんなでつながる「輪」って意味が込められてるそうです。

そんなわけで、みんなで「わ」のポーズ。
会場のみなさんとも一緒に「わ」を作って記念撮影しました*\(^o^)/*

ランティス祭り♪ますます楽しみじゃー!

素敵な差し入れやお土産もありがとうございました(≧∇≦)

そして~
夜はみんなでお好み焼きを食べましたよ☆
photo:07



カキ焼きも!
photo:08



ありがとう広島~♪( ´▽`)



あいら