テクノボーイズさんの20周年記念LIVE! 神戸月世界にて!!(^ν^)

神戸月世界は、昭和の時代にタイムスリップしたみたいな、とてもステキな場所でした☆

photo:01


私のパートのセットリストです☆

1 Epilogue of symphony(ピアノ弾き語り•ワンコーラスver)

2 心にあるキラキラを忘れないで
(ピアノ弾き語り ワンハーフ神戸月世界ver)

3 優しさに包まれたなら(カバー•with アコギ 川野さんと)

4 星が永遠を照らしてる(with ピアノ 石川さん、アコギ 川野さんと)

5 colorless wind(ピアノ弾き語り~バンドイン)

6 未来の模様

7 DestiNAtion Destiney

8 愛しき抗いよ、導け光へ(新曲)

9 LETTER SONG

でした( ´ ▽ ` )ノ
初めてLIVEで歌えた曲や、新曲、そして今回のLIVEの目的のひとつでもあった、「未来の模様」をテクノボーイズさんたちとコラボすることが出来て本当に嬉しかったです!
いろいろハプニングはありましたがwみなさん最後まであたたかくありがとうございました(≧∇≦)

photo:02


そして、MCの中でも発表させていただきましたが、5/28に発売になるシングルのカップリングは、なんとテクノボーイズさんが作ってくださいます♪( ´▽`) 今までピコピコした音とは無縁で、歌謡曲ばっかり聴いてきた私ですが、今回また、どんな化学反応が起こるのか今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに!テクノボーイズさんのパートでもゲストvoさせていただきましたよ♪ テクノボーイズパートはなんとツインドラムでした!

もうただただ、

かっこいいぃぃぃ!!!

私は、

LOOP LOOP LOOP
ウィッチ☆アクティビティ
Saturday Night Witches

の3曲を歌わせていただきました☆
これまた普段歌ってる感じの曲とはまったく違う感じなので、新鮮で楽しかったです(^ν^)

そして改めて、テクノボーイズサウンドは独特な世界観があるなと感じました。映像とのコラボで魅せる感じもとてもステキ。

また、ご一緒させていただいた、
Modern Flower Childrenさんは、実は私は以前にLIVEを拝見させていただいたことがあったのですが、さわやかでとても心地よい音がとても好きです。
今回ご一緒させていただけて光栄でした☆

photo:03


今回は、結城アイラバンドとしても演奏してくださり、本当にありがとうございました!
素敵なイベントに呼んでいただき、感謝感激です!

テクノボーイズさん、20周年本当におめでとうございます!!


i pad 松井洋平さん
piano.key 石川智久さん
bass フジムラトヲルさん
drums 安達 広之さん
guiter 川野 勝広さん
drums 西脇 伸也さん

で、さらに~!!

昨日は「ブレイク ブレイド」TV版の初回放送でしたね!

私もサンテレビにて、観てました(((o(*゚▽゚*)o)))

や~!!かっこよかった!
そしてやっぱり映像が美しかったぁぁ♪( ´▽`)

photo:04


来週からも見逃せません(((o(*゚▽゚*)o)))


あいら